検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:146,059 hit

21 ページ22

辺りを見回しながら進むけど、上杉君は見当たらない。
そうしている間にホールからでて、人が1人もいないところに出た。

そうして進むと、吸血鬼の格好をしている、人が見えた。
上杉君だ。

頭に手をのせて下を向きながら、壁にもたれている。
はあ…、というため息。

私はそこに近づいて、上杉君の前にたって言った。
「Des bonbous ou un mauvdis sort.」
これは、フランス語で
「お菓子をくれないと魔法をかけちゃうよ(イタズラしちゃうよ)。」
って言う意味。

そう言うと、上杉君は私がいることに気づいたのか、前を向き、私を見てため息混じりに言った。

「…もうかかってるよ。はあ…。やべえな。」


私も上杉君を見る。
その瞬間、上杉君に抱きしめられた。

え…?

はあ…。というため息が耳にかかる。
手が後ろにまわされていて、もっとぎゅっと押さえられ。

「Trick or…Toreat?(お菓子をくれないと…悪戯しちゃうよ?)」
と耳元で言われた。

私はそれに反応して固まる。
上杉君のふぅ…という声がする。


そうして


カプっ…と


首筋を噛まれた。





そうして何秒たったんだろう。
ずっと抱きしめられたまま首筋を噛まれて。


そうして、上杉君が離して離れていく頃には、私も、上杉君も真っ赤だった。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ooooooooo - 彩の黒猫姿のイメ画見たい!!!!!!!!!!!!! (2022年2月12日 0時) (レス) @page10 id: 5ba6c307c9 (このIDを非表示/違反報告)
星花(プロフ) - めっちゃ面白かったです! (2021年11月1日 17時) (レス) @page32 id: 6eeb90ee9f (このIDを非表示/違反報告)
メロン - すいません。立花裕樹さんが立花勇樹さんになってますよ。 (2020年2月24日 17時) (レス) id: 0b69df1e14 (このIDを非表示/違反報告)
- 上杉くんのドラキュラ姿、実際に見てみたい…めちゃくちゃカッコ良いんだろうな〜 (2019年4月14日 12時) (レス) id: 5cf405873d (このIDを非表示/違反報告)
涙ウサギ♪ - 初めまして。アーヤが可愛すぎました!失礼ですが、優勝発表の所で立花彩なのに、立場彩となっていました。 (2016年10月30日 17時) (レス) id: b7747621c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむ | 作成日時:2015年5月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。