検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:152,597 hit

うーん、一緒にいれば? ページ21

.



「……Aの中也に対する感情を引き出せば
良いと云う事かえ?」



『んー………まぁ、そうです。
はッ、姐様もしや何か秘策があるのですか?』



「…………無いのう。」








がくり、と項垂れます。


そうですよね。
逆ならまだしも、そんな簡単にいきませんよね。









「まず、ずっと一緒にいれば?」



『………はい?』



「だって、一緒にいればちゅーやがキモいとか
ウザいとか、何か感じるんじゃない?
そしたら、Aの気持ちも分かるわよ!」







真剣な目のエリス嬢。


……キモいとかウザいとか、負の感情ばかりなのがアレですが、一理あるかもしれません。









『……あッ、でも中也は今、高熱でダウンしてるんでした………。』



「じゃあ、看病すればいいじゃない!」



『幹部命令で「絶対来るな」と言われました。』









幹部命令で無くとも、中也の元に行けません。

旦那が来るな、と言ったのならば、それに従うのが嫁の道理です。




……村のお婆ちゃまがよく言ってましたねぇ








「では、幹部命令じゃぞ、A。
今から中原幹部を付きっきりで看病せい。
治るまで戻るでないぞ?」



『え"、いやでも中也は……』



「幹部命令、じゃぞ?」



『リョウカイイタシマシタ』







姐様、目が据わってます

………、この野郎め→←さて、姐様相談室じゃぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラウ(プロフ) - 返信遅くなって本当にすみません。 名前の件ご自由にどうぞ! お役に立てたようで嬉しいです。更新頑張ってください! (2016年8月24日 15時) (レス) id: c0a6ef6075 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこにゃん(プロフ) - クラウさん» ありがとうございます!本当嬉しいです!わ、私遠慮無く使わせて頂きますが宜しいですか? (2016年8月22日 22時) (レス) id: 1c770f8000 (このIDを非表示/違反報告)
クラウ(プロフ) - ぽこにゃんさん、こんばんは お婆ちゃまのお名前ですが千代さんはいかがでしょうか? 後、村の名前は、久村とかどうでしょうか? 在り来りですみません。更新頑張ってください。 (2016年8月22日 18時) (レス) id: c0a6ef6075 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこにゃん(プロフ) - さやかさん» ありがとうございます、嬉しいです!これからも頑張りますね! (2016年8月16日 15時) (レス) id: 1c770f8000 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 夢主ちゃん純情…!とっても可愛いですね!一気に読んでしまいました :) 続きも楽しみにしています。更新応援しています! (2016年8月16日 14時) (レス) id: 1248a52aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽこにゃん | 作成日時:2016年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。