検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:434,206 hit

Last ページ35

.







裕「来ないでって言ったのに…っ」



玉「うん、ごめん」



裕「お願い、死なないで…」



玉「大丈夫だよ」








ごめんね、裕音。

悲しませるつもりじゃなかったんだ。



どうしても、裕音の晴れ舞台を見たかった。








.








玉「泣くなって笑」



裕「だって…パパがいなくなったら…っ」



玉「でもほら、俺は生きてるだろ?」



裕「…っ…置いていかない?」



玉「…うん、置いていかない」









.








A、俺やっと君の気持ちが分かったよ。





俺が怪我をして入院するだけで

裕音がこんなにも悲しむというのなら





俺は最期までずっと笑っていたい。





裕音が何を思い出そうと

裕音の記憶の中の俺はいつも笑顔でありたい。





Aもそう思ったんだよね?









.









だからね、A。

君のところに行くのは、もう少し後にするよ。







裕音に俺より大事な人が出来て

俺の役目が本当に終わったその時には

必ず君の元に行くから。







だから、待ってて?









.









.







〜4年後〜





玉「ほらほらっ、搭乗の時間!」



裕「うぅ〜、行きたくないなぁ」



玉「こーら、自分で決めた道だろ?」









大学を卒業した裕音は、通訳の仕事についた。

2年間、パリの事務所に勤務するらしい。









裕「パパ…」



玉「頑張って来いよ」



裕「うん…」



玉「俺はいつでも待ってるから。

本当に辛くなったら、帰って来な?」









そう言うと、裕音はパッと笑顔を咲かせた。









裕「じゃあ、行ってくる!」


玉「はいはい、行ってらっしゃい」







.









思い返せば、大学受験の時もそうだった。




四国の大学に行くことが決まった時も

あーだこーだ言って、行きたくないって項垂れてた。




あの時も

「嫌になったら帰って来ればいい」

って俺が言ったら

パッと明るくなって最後までやり遂げた。





だから、今回のこともきっと裕音なら大丈夫。








.







.








.









俺の予想してた通り

裕音は無事に、パリでの仕事を終えて帰ってきた。






チャイムが鳴ってドアを開けると

そこには裕音と色の薄い男。







「Enchanté!」







どうしよう、A

裕音が男を連れて帰って来ちゃった!









.









それから、急いでみんなを呼んで

緊急家族会議を開いたのは…





また別のおはなし。









〜Fin〜

あとがき→←34.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 子供 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この短編集作って欲しいです (2020年1月26日 13時) (レス) id: 4dd29c1c3e (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴ(プロフ) - 1話読み切りだから寝る前に少し読もう〜と思ったのが間違えでした…号泣してしまいました…。明日目が腫れないか心配です。それほどに号泣してしまいました。少し前のお話ですが、ぜひ続編が見たいです。このお話に出会えてよかったです!また読み返したいと思います! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 164f02b943 (このIDを非表示/違反報告)
もっちさん - 玉ちゃんの完成おめでとうございます、ほっこりしました。パパぷりにぃ、また次も頑張って下さい。次も応援していますよ (2018年3月6日 6時) (レス) id: 46a57710d1 (このIDを非表示/違反報告)
玉森ゆみ - 続編みたいです (2017年6月17日 23時) (レス) id: cbf648f796 (このIDを非表示/違反報告)
のんたま - 完結おめでとうございます! すごく楽しませて頂いました。本当にありがとうございました! これからも頑張って下さい!!!!! 応援してます 続編も出ちゃったりしちゃったら幸せです... (2017年6月15日 22時) (レス) id: 65ba3f2e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕莉 | 作成日時:2017年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。