検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:434,219 hit

30 ページ30

.








北「玉…っ…」



玉「ミツ、久しぶり〜」



北「…バカ野郎っ」








.








どうやら俺が1週間寝てたのは本当ようで

宮田が皆に俺が起きたと連絡したらみんな急いで来た。





ドアを開けた瞬間

皆からのあつーい抱擁があるのかと思いきや





二階堂は俺を睨んでくるし

ミツなんて俺にデコピンをしてくる始末だ。






とても心配してたようには見えない…









玉「ミツ。ふふ、泣いてる?」



北「泣いてねぇよ…っ…」



玉「泣いてんじゃーん、ほらここ涙涙!」



北「…ごめんな、残っちまった」



玉「え?」



北「手首の傷、深くて…縫ったから、
薄くなることはあっても消えることはないって…

でも、皮膚移植とかしたら
消せることは消せるらしいし…っ…

ごめん…」



玉「なーんでミツが謝るの?

俺が切ったんだから、俺のせいだよ。」








嘘、冗談。

本当は分かってるよ。

みんな心配してくれてること。









二「ねぇ、殴っていい?」



千「ニカ…!」



渉「やめろ、二階堂」



二「お前らはむかつかねぇのかよ。

後先考えずに自分勝手なことしてるこいつ見てさぁ!」



玉「…ん、仕方ないね、いいよ殴って」



宮「二階堂、俺が殴っていい?」



二「え?」









…宮田が??








宮「玉、殴るね」









ぺちん








玉「…宮田」



宮「お願い、もうこんなことしないで…っ…」



藤「……玉、俺からもお願い。

こういうことは、もうしないで欲しい。」



千「俺も、やだよ…っ」









俺、なんでこんなにみんなを心配させてんだろ。



メンバーが苦しむ顔見たくなくて

今まで仕事とか頑張って来たのに

今、みんな俺のせいで泣いてる。









宮「うぅ…ひっく……うぅぅ…」



玉「宮田、痛いんだけど」



宮「っ…ご、ごめんっ…」








ぺちんって…殴ってないじゃん。

全く痛くなかったよ?





ほんと宮田の優しさは容赦がない。






……ごめんね、みんな。








.

31→←29.宮田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1183人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 子供 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この短編集作って欲しいです (2020年1月26日 13時) (レス) id: 4dd29c1c3e (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴぴ(プロフ) - 1話読み切りだから寝る前に少し読もう〜と思ったのが間違えでした…号泣してしまいました…。明日目が腫れないか心配です。それほどに号泣してしまいました。少し前のお話ですが、ぜひ続編が見たいです。このお話に出会えてよかったです!また読み返したいと思います! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 164f02b943 (このIDを非表示/違反報告)
もっちさん - 玉ちゃんの完成おめでとうございます、ほっこりしました。パパぷりにぃ、また次も頑張って下さい。次も応援していますよ (2018年3月6日 6時) (レス) id: 46a57710d1 (このIDを非表示/違反報告)
玉森ゆみ - 続編みたいです (2017年6月17日 23時) (レス) id: cbf648f796 (このIDを非表示/違反報告)
のんたま - 完結おめでとうございます! すごく楽しませて頂いました。本当にありがとうございました! これからも頑張って下さい!!!!! 応援してます 続編も出ちゃったりしちゃったら幸せです... (2017年6月15日 22時) (レス) id: 65ba3f2e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:裕莉 | 作成日時:2017年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。