検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,529 hit
こんにちは!!!サツキの本垢でーーーす!
今回はシリアスなんですね………

まぁ内容をざっくり言ってしまえば、ドラクエの歴代主人公たちが病み気味のシリアスな小説です!救いようが無いほど病んでます!!

まず、私の語彙力は5です。

普段はギャグ小説を書いてますが、突然かっこいい小説を書きたくなったのです。

一応1から10クリアしてます!(10はいまだにストーリー更新してますが)

ドラクエシリーズなら他にも、ヒーローズ、テリワン、モリすら、ビクトリー、ジョーカー1、2、シアトリズムなど……

知識はあるはずです、頑張ります!!






↓これ( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)
ドラクエ 主人公達の日常5








やっぱ説明って難しい、いまいちよくわからない人は一話だけ見て!(犯罪並みの商売)執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーナ@もこたん大好き(プロフ) - 読ませてもらいました!ソロの仲間が手を振ってる時点で予想はしてた…うん。ですがやっぱりどうしても考えてしまいますね。面白かったです! (2017年5月29日 7時) (レス) id: c361243076 (このIDを非表示/違反報告)
サツキだよあっははは〜(プロフ) - ありがとうございます!!!!!シリアスは慣れてないのでできる限り全力をつくすぜ!!アラァ!!!?オリフラ外した筈なのになぜだ(憤怒)ご指摘ありがとうございます!撤去作業にとりかかります! (2017年5月27日 23時) (レス) id: 3944f34c81 (このIDを非表示/違反報告)
夏目 織(プロフ) - あ、あと、オリフラ外した方がいいかとおもいます…!! ドラクエって書いてもなぜかオリフラついたままなんですよね…私もよく外し忘れたりしてます(笑) 長文失礼しました…!! (2017年5月27日 21時) (レス) id: e4a43027c6 (このIDを非表示/違反報告)
夏目 織(プロフ) - 初めまして、こんばんは…!! 早速読ませてもらったのですが最高です…特にローレの最後の台詞。確かにそんなこと思ってそうだなって思いました。破壊神を破壊しちゃいましたからね…。主人公ズの闇堕ち大好物なのでこれからも楽しみにしてます! (2017年5月27日 21時) (レス) id: e4a43027c6 (このIDを非表示/違反報告)
kuchipattchi(プロフ) - 我ながらいいタイトル(は? (2017年5月27日 14時) (レス) id: 4dbe9e91f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サツキ x他1人 | 作成日時:2017年5月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。