検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:218,843 hit
あなたと彼。


ふたりの甘いキスのお話。



kissを題材にした、短編集です。



メンバー全員。

色んな場面でのkissの話です。



Valentineに作者から、読んで頂ける皆様へ感謝のプレゼント。

と言うなの、愛をどうぞ(笑)。



基本、リアル設定です。

1話から3話くらいまでの短編です。


少しでも、ドキドキ・キュンキュンして頂けたら、嬉しいです。



*追記*
Valentine終わりまして、whitedayも終わりまして。
特に何かの企画では無くなってしまいまいましたが、のんびり更新中で御座います。


お気軽にお付き合い頂けると嬉しいです。



現在進行形のお話
続・愛でした。5【Subaru.S】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/myaa021329/





*呼び方はご自由に変更下さい執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







































test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (571 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めそ(プロフ) - こあさん» 気分で更新してるので、中々アップ出来なくてごめんなさい!少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいです(*´▽`*)これからものんびり更新してくので、宜しくお願いします♪ (2015年4月27日 23時) (レス) id: 9a04f13814 (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - ちょっとずつ更新されているのを読んではニヤニヤしています(〃^ー^〃)すごく、想像しやすくてきゅんきゅんです!マルヒナ~//// (2015年4月26日 8時) (レス) id: a127aff5ea (このIDを非表示/違反報告)
めそ(プロフ) - ちーさん» ご指摘ありがとう御座います!すみませんでした(>_<)見つけたのは直しましたので。まだ残ってたらまた教えて下さい! (2015年3月10日 20時) (レス) id: 9a04f13814 (このIDを非表示/違反報告)
ちー(プロフ) - 大倉くんの物語はキュンキュンしました!!バイクとかツボです///章ちゃんの物語の1で『亮ちゃん』ってあったんですが、『章ちゃん』では無いかと…間違ってたら、すみません!! (2015年3月10日 20時) (レス) id: 722c0a2f8f (このIDを非表示/違反報告)
めそ(プロフ) - こあさん» 無償に甘ったるいの書きたくなって、それが似合うのは大倉しかいない!と、そんなお話になりました(笑)書いてて楽しかったぁ(*´ω`*) (2015年3月6日 23時) (レス) id: 9a04f13814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めそ | 作成日時:2015年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。