検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:118,653 hit

:2            ページ27

:2 - それでも君がいい




_______

大我 × A
_______





大「ここの線に沿って切るんだよね?」




『そう!

でも、大我くんが切るのはちょっと…笑』





大「ブレスレットのことはもう忘れてよ!?」





『……ほんとに大丈夫?』




大「これを切るための俺という存在でしょ! (笑)」





『ほんと何(笑)

まあ、そんな言うならお願いしますっ』












Ami「大我ってAちゃんといる時テンション高いな〜」

横澤「ほんとわかりやすい笑」











・・・・・






_______

北斗 × 静月
_______




静月「北斗くん、ここ持って」



北「こんな感じでいい?」


静月「大丈夫!」











北「一緒に作業してくれてありがとう」



静月「ううん、誘ってくれて嬉しかったよ!」



北「もう少し話したくて」



静月「私、Aになったのかと思ってた」




北「でも静月ちゃんが第一印象だったし。

静月ちゃんは誰だったの?」




静月「私は慎太郎くんだよ」



北「それは今も変わってない?」




静月「うん、変わってないかも」




北「…そっか」



















・・・・・




























慎「Aちょっといい?」
 

『ん、なに?』

 
慎「テラス行かない?」
 

『うん…?』

:2           →←:2 - それでも君がいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - sixTONES大好きです大我君と北斗君と樹君のオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年10月5日 10時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - ジェシーか北斗くんと結ばれたいです!!更新待ってます^ ^ (2020年9月25日 0時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:todayis_ | 作成日時:2020年9月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。