検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:77,300 hit

story82 ページ15

敵「ぐぁぁっ!」


敵「あうっ!?」


敵「黒豹を止めろぉぉぉ!!!」





Aにかかっていく敵たちは次々と切り裂かれ倒れていく





まるでAの通った道は死体ばかりの屍ロードだ





土方「おい・・・これが本当にAの仕業なのか?」





沖田「Aさんが黒豹とかありえねぇ・・・」





前を行くAに動揺している2人





豹と呼ばれるだけあって、スピードのあるAを追い越せていない





「平嶋っ!!はやく出てきなさい!!

私はお前に用があるんだ!」





敵をなぎ倒しながらAはそう叫んだ





すると、





「っ!?人質が!?」





Aがあるフロアに出たら丁度人質が捕まっている場所だった





「土方さんっ!ここに人質が!!」





後ろから着いてきていると知っていたAは後方にいる真選組に呼びかけた





土方「よし・・・八番隊、九番隊は人質の保護にあたれ!

他は平嶋を捕まえに行く!!」





隊士達「「「はいっ!」」」





その声に安心した人質たち





だが、Aの顔はこわばったままだった





「おかしい・・・」





土方「何がだ」





「ここに大量の人質がいるのに敵一人としていない」





沖田「全員倒したんじゃ・・・」





「・・・っ!?

罠かもしれない」





そう言ったAはあたりを見回した





「罠だとしたらどこかに・・・・・・」





何かを探していたAだった





バァァァンッ





そう爆発音が上の階から鳴り響いた





人質「きゃぁぁっ!」





それに驚き人質たちは悲鳴を上げた





「爆弾!?

みんな逃げて!!



多分、この階にも爆弾があるはず!


早く下に降りて!!」







先頭にいたAは後ろを振り向き皆にそう支持した





その途端、





バァァァンッ





とすぐ上の階から爆発音が鳴った





それに危機感を感じた人達は急いで下へと逃げていった





「平嶋・・・どこに行った・・・」





平嶋「よくここまで来れたもんだな」





噂をすれば影がさす、というのか



物陰から平嶋が出てきた





平嶋「見ないうちに随分変わったな


どうりで見つけられないわけだ」





「・・・アンタは、私に何のようなの・・・」





Aはまた怖い顔になり平嶋に問い詰めた





平嶋「春・・・お前の姉の仇だよ・・・


お前のせいで・・・春は・・・」





「っ!?」





その言葉で怖い顔をした表情は変わった

story83→←オチアンケートについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア - 続きがみたいですm(_ _)m (2020年9月22日 14時) (レス) id: 096b994781 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ(プロフ) - 更新して頂けないのでしょうか?とても面白いとおもったのですが…残念です (2018年2月4日 23時) (レス) id: 6963555a72 (このIDを非表示/違反報告)
にーどぅ(プロフ) - 莉威さん» 指摘あざますっ!(*`ω´)b (2016年3月7日 3時) (レス) id: 502d033db8 (このIDを非表示/違反報告)
莉威(プロフ) - 94の神威のセリフこれから行くところにがこらからになってます (2016年3月7日 0時) (携帯から) (レス) id: b86a6c6602 (このIDを非表示/違反報告)
優姫 - 遅れたけど、続編おめでとう!!!!。これからも応援していまーすガンバレ。 (2016年2月22日 12時) (レス) id: 28989a8939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーどぅ | 作者ホームページ:http://me1339  
作成日時:2016年2月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。