検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:421,362 hit

story15 ページ16

日付が変わり、翌日の朝





山崎「副ちょー、副長宛に手紙です」





土方「手紙だぁ?」





真選組屯所では何一つ変哲のない日常を送っていた





土方は手紙を受け取り封を切った





土方「贈り主は・・・北上 彰二(ショウジ)・・・?」





土方はなんか聞いたことのある名前だ

と頭の中ではてなマークを浮かべていた





沖田「北上彰二って北上財閥の跡取りじゃねーですかぃ」





土方「っ!?総悟てめぇいつの間に」





総悟「土方の背後、俺ありでさぁ」





土方「怖ぇよ!!」





総悟「で、なになに。今日の午後私の家へ来てください。お話があります。」





土方「ちっ、めんどくせぇな

どれもこれも、アイツのせいだ」





山崎「アイツって、誰のことですか?」





土方「そのアイツが俺と同じ手紙を貰ったとするならこっち来るんじゃねーのか」





すると、廊下を誰かが走ってくる音が聞こえた





「土方さん!手紙貰いましたか!?」





沖田「Aさん?」

山崎「だれ?」





土方「あぁ、貰ったよ

ったく、めんどくせぇことに巻き込みやがって」





「いや、本当にそれは申し訳ないと思ってます」





沖田「ところで、Aさんと土方さんとその北上の跡取りはどんな関係なんですかぃ?」





「んーー、三角関係?」





沖田 山崎「はぁ?」





土方「話をややこしくするな」





「あ、ごめんなさい

話せば長くなるんだけど」





〜これまでの出来事を説明中〜





沖田「へぇ〜土方さんが彼氏ですか))ニヤニヤ」





土方「役だからな!“役”!!」





山崎「でも、よく副長こんなの受けましたね」





土方「流れに乗せられたんだよ」





「本当に申し訳ないです」





土方「今日の午後ったって仕事があるしな・・・」





「そこをなんとか!!今日、私は彼にキッパリともう付きまとわないでくれと言います

彼氏役は今日で最後にさせますから!

土方さんお願いです!」





Aはジリジリと土方に近づき、肩をつかみお願いをした





土方「わかった!わかったから離れろ!!」





沖田「鬼の副長も女にそこまで言い張られたら何もできやせんね」

story16→←story14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無農薬焼肉。(プロフ) - story33のクローズのつづりが間違ってましたよ、正しくはCLOSEだと思います! (2016年1月27日 17時) (レス) id: a71972f2a7 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 銀さん格好いい!! (2016年1月11日 22時) (レス) id: 4e55756e19 (このIDを非表示/違反報告)
華恋 - 色んな人とキュンキュンして、誰と結ばれるのかつづきがきになるきがきになる (2016年1月9日 20時) (レス) id: ef10c17502 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - すっごい面白いです!更新頑張ってください! (2016年1月8日 22時) (レス) id: 73d99a57c2 (このIDを非表示/違反報告)
美久(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2016年1月8日 21時) (レス) id: 51aed1304f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にーどぅ | 作成日時:2015年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。