検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,941 hit

歓喜!! ページ24

皆様、お久しぶりでございます。

麻月です!!


此度は、サボりにサボった挙句、FGOをはじめてドハマリし、課金しようとしている所存です。


見ての通りクズです。



そして後輩に禁断の黒歴史Twitter垢が見つかってしまい、途方に暮れています。


一ヶ月で78レベルまで到達した暇人です。玉藻の前ほしいです。星5鯖がナイチンゲールしかいないです。イ・プルーリバス・ウナム最高に楽しかったです。


さてさて、それは地球外においといて!



松、とうとうやっちゃいましたね!?


二期ですって!!

TwitterのTL荒ぶりまくりですよ


正直いって、松の二期はもうこないんじゃないかとおもってました。



ちょこーっと松沼抜けかけてる時あったけど、でも心の中にはずっとイッチがいました......



あの、いちまちゅちゃんがまた喋って動いてくれるんです!!素晴らしいでちゅね〜!!!



おそ松兄さんのわがまな幼女かと思えば、いざという時に頼りになる兄貴っぷりがまた見れるんですよ!泣いてくれるかな!?


カラちゅんの頑張って兄貴しようとする姿勢、イッチにいじめられて泣く姿がまた見れるんですよ!最近かっこよすぎじゃね?


チョロリンのあの鋭く、ボケにあったブレない突っ込みと自意識ライジングしちゃってるのまた見れるんですよ!就活がんばれ!


イッチの友達は猫しかいないし自信なさげで闇で、ドM&ドSで兄弟のこと一番大好きな可愛いいちまちゅがまた見れるんですよ!結婚して!


じゅっしのあの焦点の合わないお目目と、子どもみたいな行動。いろいろやらかしてくれるけど十四松っぷりがまた見れるんですよ!やきう!


トッティのあのあざとく、ドライだけど突っ込み鋭いしやる時はやるあのあざトッティがまた見れるんですよ!トッティ!!



楽しみですね!!

私、受験生ですけど、ぜったいアニメみます!


夢女子やめたので小説の更新はわかりませんが、なんとか頑張ってみます!!


よろしくお願いします!

142.ゲームセンター→←141.バレンタインデーキッス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻月☆(プロフ) - 蒼桜さん» お騒がせしてしまい、申し訳ありません...!!なんとか頑張って更新します、ありがとうございます! (2017年4月27日 20時) (レス) id: 2189571e01 (このIDを非表示/違反報告)
蒼桜 - 前、占ツク卒業するとかかれていてショックだったんですけどまた再開していたんですね!!すごくうれしいですこれからも頑張ってください! (2017年4月27日 18時) (レス) id: 46ff59e380 (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - *しち*さん» おおおっよかったじゃん!!!やったね!! (2017年2月9日 6時) (レス) id: 2189571e01 (このIDを非表示/違反報告)
*しち*(プロフ) - 麻月お姉ちゃん!ログインできたぁ…!しかも昔のやつで! (2017年2月8日 18時) (レス) id: cc0bb99201 (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - 紫月さん» ンンンンすみません!!ミスです、訂正します!!ありがとうございます! (2017年1月14日 16時) (レス) id: b823d30388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻月☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/my3126rk5/)  
作成日時:2016年8月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。