検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:88,401 hit

57.男の子になっちゃいました2 ページ33

.



モブ女「あーん、めっちゃ可愛いじゃん!!」


モブ女2「このこ連れて帰りた〜い!!!」


モブ女3「奢るからさ、どっかいかない??」


トド「はは、あまり僕の弟いじめないでよ??」


モブ共「「「はぁーい!!」」」



なぜかお姉さんたちに囲まれてる私。


可愛いのはわかる!!でも、囲むな!!!!



どうしてこうなったかって??それはね


散歩してたらトド松兄さんにあって、それでお姉さんたちに囲まれて、でもトド松兄さんは私だとわかったようで......。



小「わた...じゃなかった...。俺、サッカーしようと思ってたんだけど......。」



嘘だけどね??


する気すらないけど。

でも逃げるためには嘘つかないと...。



モブ1「スポーツ少年!?めっちゃかっこいいじゃ〜ん!!」


モブ3「可愛い顔してスポーツ少年とは!!トド松君ともよく遊ぶの??」


小「うん!!トド松兄さんとっても優しいんだよ!!」


モブ2「兄弟仲いいんだ〜!!可愛い〜!!」


トド「へへっ。小松は甘えん坊だからね。」


小「ふふーん。家に帰ったら遊ぼうね!!」


トド「いいよ〜。」


モブ共「「「あぁー、可愛い!!!」」」



素直なこととと演技を交えて話していると、雌豚共がさらに騒ぎ出した。



うるせえー...。



モブ3「ねぇ〜お姉さんたちと遊ばない??」


モブ2「たのしいよ〜??」


小「えっとー...。」


モブ3「お兄さんもいるしさ、いいでしょ??」



えー...めんどくせぇええええ!!!!



トド「あ、僕達用事があるんだった!!ごめんね、今日はこの辺で。」


モブ2「え〜。仕方ないか。じゃあね、小松くん!!」


小「ばいばーい!!」



トド松兄さんに手を引かれながら、お姉さんたちに手を振る。


サービス、サービス

58.男の子になっちゃいました3→←56.男の子になっちゃいました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , , 一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一松#マイカ(プロフ) - はいwww (2016年5月21日 0時) (レス) id: cb4c0c5ebe (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - 一松#マイカさん» うわーー!!いいですねえ!! (2016年5月20日 18時) (レス) id: bde49f3819 (このIDを非表示/違反報告)
一松#マイカ(プロフ) - ですよねwww実は日曜日におそ松さん生誕イベント行くんですw予約もしちゃいましたw楽しみですw (2016年5月20日 7時) (レス) id: b2ac6fbfaa (このIDを非表示/違反報告)
麻月☆(プロフ) - 一松#マイカさん» 一松たゃ好きすぎて死にそうです(( (2016年5月19日 18時) (レス) id: bde49f3819 (このIDを非表示/違反報告)
一松#マイカ(プロフ) - はい!あーやばいw一松(((o(*゚▽゚*)o)))w (2016年5月17日 16時) (レス) id: b2ac6fbfaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻月☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/my3126rk5/)  
作成日時:2015年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。