検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:81,460 hit

♯1 ページ1

俺には付き合ってもうすぐ3年になる恋人がいる
同じグループで昔からシンメで仕事をしてきたあいつ…

この気持ちに気付いた頃は悟られないように行動し、このまま終わらせるつもりでいたけど
お互いの気持ちが同じとわかった瞬間から俺の人生は幸せなものとなった


その頃から個人の仕事も増えてきて、メンバーと仕事で会う事が前より減り、休みも合わなくなってきて、太輔と会う時間が減りだした頃、太輔から一緒に住もうと言ってくれた
凄く嬉しくて二つ返事で答えた俺


押掛け女房のように太輔の住んでるとこに転がり込む形で同棲が始まり、顔を合わせない日でも太輔の匂いに包まれてたから寂しさをあまり感じずに過ごせれた


しかし流石に付き合い初めの頃と比べれば、キスもその先のふれあいも落ち着いてきて、がっつくこともなく何もせず寝ることも多くなった

だからって好きな気持ちは太輔を好きと気付いた時から全然変わってない
寧ろあの時よりももっと好きになってるほどだ

でも太輔はどーなんだろう…
俺と同じように付き合った頃よりももっと好きになってくれてるんだろうか
そのうちやはり女の子のがいいって、関係が終わってしまうんじゃないかと不安に駆られているのも事実


何故そんな不安に感じてるのか…

最近太輔の態度がいつもと違うように感じる
どこが?と言われても答えられないけど
何かいつもと違う雰囲気を漂わせているみたいで…


本当は今日も最後の仕事が同じだったから久し振りに一緒にご飯食べて、2人の時間を過ごせると思っていたのに
用事が出来たから先に帰っててと言われ、慌てて楽屋から飛び出していった

あまりに寂しそうな顔をしていたのだろう
横尾さんが声を掛けてくれて一緒にご飯を食べて帰ってきてもまだ太輔は帰ってなく、お風呂から出てもまだ帰ってなくて…

ベッドに入って僅かに香る太輔の匂いを感じながら眠った




次の日目を覚ますと大好きな人が目の前に居て、帰ってきてくれてたって事が嬉しくて、頬に手を添えると睫毛が震え、閉じていた瞼が開き俺をとらえる

「…おはよ…早いね今日は」
「おはよ 昨日は遅かったのか?」
「…う…ん…ごめんね ひろ寝てたから起こさなかった」

俺を起こさなかったのは太輔の優しさだろう
でも俺が起きてなくて良かったと思ったかもしれない
…なんかそんな事がぼんやりとよぎってしまった

♯2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - はちさん» はちさん、無事成仏出来ました(≧∇≦)読んで頂きありがとうございます!え?イチャコラ待ってる??書かないといぢわる?(笑)まだ何も書いてはないけどパスワード限定とかでちらっとUPしてみる?(^^;;前向きに検討してみます ほんといつもありがとう (2017年10月20日 12時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 言葉足らずで、見てるこっちが歯がゆい藤北!ブラボー!\(^^)/そして最後はラブラブチュッチュッ最高です!(///ω///)♪pearlさん!これでおしまいなんていぢわるダメですよー!(^w^)イチャコラ!待ってまぁす(*≧∀≦*) (2017年10月20日 0時) (レス) id: da9d90830e (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - はちさん» はちさん!コメありがとう(≧∇≦)えぇ理由はあるんです。でもお互いが言葉足らずというかお互いのことを思う行動が予想もしない方向へといく。そんな感じの話を書いてみたくて(^^;;最後ははちさんの想いに近い形で終われるよう頑張りますね! (2017年10月14日 22時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - こんばんは!読んでてなんだか切ない気持ちに…(ToT)きっと太輔くんには何か訳があると信じて続き待ってます…(>_<)この言葉足らずな関係がいかにも藤北!って感じでやられてます…(>_<) (2017年10月14日 21時) (レス) id: da9d90830e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2017年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。