検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:233,344 hit

♯64 皇太子の暴力 ページ18

皇居へ帰ってはきたけど部屋には向かわず、昔玉ちゃんに教えてもらった小高い丘へと足を運んだ
あの時も落ち込んでいた俺を励まそうと玉ちゃんが教えてくれた秘密の場所

暫くそこにいると背後からカサカサと音を立て近づいてくる気配
ミツと呼ばれた声に.....そうだよな...
...ひょっとしたら藤ヶ谷かもってよぎった自分に苦笑い

玉ちゃんに何処いってたの?と聞かれたから昔俺が住んでた世界と答えた

「妃殿下の藤ヶ谷 宏光じゃなく、普通の高校生北山 宏光が住んでいた世界」
「...どうだった?」
「もう皆と違うんだよね 街も歩けない...宮中で暮らしてたら別人になってたよ」
「...」
「好きなことして、好きなものを食べて、好きな場所へ行く .....そう生きたいけどもう無理かな?」
「生きられるよ...」

慰めで言ってくれる玉ちゃんだけど…無理なのは分かってる

「宮中に住んでて玉ちゃんも辛いだろ?」

すると首を振り
「ミツさえいれば俺は安らげる」
「.....」
「そんなに辛かったら外に出るかい?」
「え?」
どういう事だ?

「ミツが望むなら全て捨てる」
「...」
「ミツが居れば安らげれるから全て諦める」

あまりにも真剣な表情で伝えられ、これ以上ここに居るのはマズイ
そう思った俺は鞄を手にして、戻るよとその場から立ち去ろうとしたら玉ちゃんに手首を掴まれた

「っ!」
「ただ...ミツが望んでるなら」

逃しはしない...そんな目で見つめられ動けないで居ると
目の端に小走りにこちらに向かってくる藤ヶ谷が見え、そのまま玉ちゃんの前まで行きいきなり左頬を殴った

あっという間の出来事だったけど2人の間に入り
「たいちゃん何をするんだ!」
と玉ちゃんを庇うように立つが
藤ヶ谷は俺に目も向けず玉ちゃんの方を睨みつけ
「見つけたならすぐ連れて来るのが当然だろう」
と攻め立てた

「待って、玉ちゃんも知らなかったんだよ」

更に俺が話しかけると ギロっと俺の方を見て黙れと一言
そして俺の鞄と手首を掴みその場から引っ張り連れ出される
藤ヶ谷の指がくい込んで痛い

「おい!放せよ 痛い やめろ」
「黙れ!!」
「なぁやめろよ…」

どんだけ訴えても離してもらえず、近くに停めてあった車に投げ飛ばされるように助手席に押し込められて、すぐさま発進した

♯65 本心は…→←♯63 妃殿下の家出!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - クミさん» クミさんコメントありがとうございます。こちらは今滞っておりますが、完結をしたいと思っております。続きはいつになるかわかりませんが書く気持ちはありますので、もうしばらくお待ちいただけると有難いですm(_ _)m (2019年9月6日 6時) (レス) id: 66ae99b85e (このIDを非表示/違反報告)
クミ - もうこの作品は書かれないのですか?続きが見たいです! (2019年9月5日 20時) (レス) id: 5d6e55a08f (このIDを非表示/違反報告)
test - testです (2018年5月5日 17時) (レス) id: 9d9e0848d5 (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - seaぺこさん» seaぺこさん!大変お待たせいたしましたm(__)m これからぼつぼつ又書いていこうと思ってますので、宜しくお願いします。ほんと待たせてしまって申し訳ないです(><)そしてコメありがとうございました(≧∇≦*)とっても嬉しいです (2018年4月24日 20時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
seaぺこ(プロフ) - こんにちは。。。更新ありがとうございます!!楽しみに待ってました!!新しいお話が始まったのでもしかしたら…と凹んでいたので嬉しいです。。。早くラブラブ夫婦になってほしいなー更新待ってます。くれぐれもご無理なされませんように。。。 (2018年4月24日 14時) (レス) id: 5a95b02aa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2017年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。