検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:296,442 hit

♯40 光VS影 ページ41

仕事を早めに片付け宏光のとこへ戻るとベッドに居ない
辺りを見渡せば、サイドテーブルに鉢植えのハーブ

まさかっ⁈
バルコニーへ行けばやはり裕太と談笑してる宏光の姿…

裕太に見せるその笑顔はとても自然だ
何故俺には見せてくれない…

腹立たしい気持ちを隠し、2人のもとへ足早に近づいた


「おい 病人が何してる」
「…心配してくれないやつに言われたくない」
「誰が抱きかかえてここまで運んだと思ってるんだ‼」

確かに気を失ってた宏光を俺が運んだ事は知らないから突っかかる言い方してきたけど

「えっ⁈ たいちゃんが運んでくれたの?」
「…宏光もー少し痩せてもいいぞ まだ重かったぞ」
「ごめん…ありがとう… 先に言ってくれたら良かったのに」

急に表情が柔らいで微笑む宏光の手を引っ張り、裕太から引き離して扉の向こうに追いやった

「ちょっ!たいちゃん 話すなら俺も一緒に…」
「早く横になれ! まだ完全に熱が下がってないんだぞ!」
宏光に睨みを効かせて部屋に戻らせた



改めて裕太の方へ向き


「裕太、皇太子妃の身体を考えたら こんなとこに連れてくるのはどうかと思うぞ」
「…昨日の新聞のが皇太子妃の身体にこたえるんじゃないのか?」
「…宏光はクラスメイトの前に皇太子妃だ…勝手に連れ出すな」
「……」


そのまま裕太に背を向けて宏光の部屋へ戻った









太輔にミツを連れ出したことを咎められる
でも俺だって黙ってはいない
確実にミツが倒れたのは太輔とマリウスのせいだ

しかし太輔は安易に俺のものだからこれ以上近づくなという
悔しい...本当ならミツは俺の隣にいる人だったんだ

今のままでは指を加えてるだけで何もできない...
太輔に何も言い返せず、ミツの所に帰る太輔の後ろ姿をただ見送るしか出来なかった

♯41 決別→←♯39 目覚めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - はちさん» はちさん!コメありがとうございます(≧∇≦)お待たせいたしました(><)ほんと横尾皇太后は癒しです。この後この人が動くからね(^^;; ほんと少しずつ近づいてはいるけどまだまだ険しい(T_T)これからも暖かく見守って下さい!続きも頑張ります(≧∇≦) (2017年4月7日 6時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 更新ありがとうございます。横尾皇太后、癒しですねー。太輔くんの運転でドライブ…いいなぁ、楽しそう♪ちょっとずつみっくんと太輔くんの距離が縮まる感じが好きです。更新、楽しみにしてます。でも無理はなさらず、pearlさんのペースで大丈夫ですよー。 (2017年4月6日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - はちさん» はちさん!又々コメありがとうございます!修羅場ですね(T_T)書いててほんと辛い…でもこれまだ序の口なんだよなと思うとKiはどんだけ泣かせればいいのか(><)マリ玉が捏ねくり回すけどそれがあればあるほど藤北チック なんかもどかしい 続きも頑張りますね! (2017年3月10日 22時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 更新嬉しいです(///∇///)山場ですね(>_<)修羅場ですね(>_<)みっくんに誤解なのよ!って言ってあげたい…(ToT)マリちゃん…うろちょろしおってからに…(-_-#)でもこのもどかしさが藤北ーって感じです(;∀;) (2017年3月10日 20時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - 藤北のチェリーさん» 藤北のチェリーさん初めまして、コメありがとうございます!楽しんでもらえてるみたいであたしも嬉しいです(≧∇≦)とうとうスキャンダル発覚しました。そして更に問題がでてきますが、良ければ続きも読んで頂けると嬉しいです。この先も頑張ります (2017年3月10日 20時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。