検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:296,446 hit

♯20 里帰り その4 ページ21

藤ヶ谷がクスッと笑ったような気がしたが
無視無視 眼を瞑り寝たふり
背中越しに藤ヶ谷が横になるのを感じ、身体に力を入れてしまった…

「何?緊張してる?」
「…別に…してない…」
「そう?」
「してないもん…」

意地張ってるのバレてるだろうな

「安心しろ 何もしないから」
「うそ! さっき俺に…」
「さっき?」

しまった!墓穴掘った
どーやって誤魔化そう…って言うか何もしないって…それも酷くねえ?
魅力ないのはわかるけどハッキリ言われるとショックだな…

俺が考え事して自分の世界に入ってたら
腰に藤ヶ谷の手が!

「どうした?」
「何でもない!っていうかこの手どけて」


「いいだろう 手置きにちょうど良い」
「…困る…」
「これは皇太子の命令」
「何だよ…命令って…」


緊張するし口では嫌がってみるけど
本気で嫌がれない…

藤ヶ谷は今まで誰にも頼れず生活しなければならなかったんだろうな
自分に厳しい分、甘える事が出来ない孤独な藤ヶ谷の事が気になって仕方がない

俺...藤ヶ谷の事好きになったのかな...



夫婦なのに片思い…これからずーと近くに居る分、辛くなってゆくのに

腰に感じる藤ヶ谷の手は温かくて、今だけは俺だけに向けられた"甘え"と感じて、寂しさの中にほっこり暖かい物を見つけた気分になった

そしてそのまま疲れもあったのか、眠りに落ちていった







「う〜ん…」

ぼや〜としながら眼を開けると目の前に藤ヶ谷の顔が‼
声が出そうになるのを手で押さえ、何とかやりすごした

へぇ〜寝顔はなんか俺様皇太子には見えない少し幼さが残る優しい寝顔だな


しばらく盗み見してたが、起こさないようベッドから抜け出て、朝食の手伝いに向かった

♯21 里帰り その5→←♯19 里帰り その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pearl(プロフ) - はちさん» はちさん!コメありがとうございます(≧∇≦)お待たせいたしました(><)ほんと横尾皇太后は癒しです。この後この人が動くからね(^^;; ほんと少しずつ近づいてはいるけどまだまだ険しい(T_T)これからも暖かく見守って下さい!続きも頑張ります(≧∇≦) (2017年4月7日 6時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 更新ありがとうございます。横尾皇太后、癒しですねー。太輔くんの運転でドライブ…いいなぁ、楽しそう♪ちょっとずつみっくんと太輔くんの距離が縮まる感じが好きです。更新、楽しみにしてます。でも無理はなさらず、pearlさんのペースで大丈夫ですよー。 (2017年4月6日 23時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - はちさん» はちさん!又々コメありがとうございます!修羅場ですね(T_T)書いててほんと辛い…でもこれまだ序の口なんだよなと思うとKiはどんだけ泣かせればいいのか(><)マリ玉が捏ねくり回すけどそれがあればあるほど藤北チック なんかもどかしい 続きも頑張りますね! (2017年3月10日 22時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - 更新嬉しいです(///∇///)山場ですね(>_<)修羅場ですね(>_<)みっくんに誤解なのよ!って言ってあげたい…(ToT)マリちゃん…うろちょろしおってからに…(-_-#)でもこのもどかしさが藤北ーって感じです(;∀;) (2017年3月10日 20時) (レス) id: 84c8215cab (このIDを非表示/違反報告)
pearl(プロフ) - 藤北のチェリーさん» 藤北のチェリーさん初めまして、コメありがとうございます!楽しんでもらえてるみたいであたしも嬉しいです(≧∇≦)とうとうスキャンダル発覚しました。そして更に問題がでてきますが、良ければ続きも読んで頂けると嬉しいです。この先も頑張ります (2017年3月10日 20時) (レス) id: 0e0ff0af79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pearl | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。