検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:33,823 hit

190)100年前 ページ8

桜「先輩…冗談が過ぎますぞ!!
百歳越えになど見えませぬっww」

平家「フフフ……その通り
私は身も心も永遠の17歳ですから^^」

桜「なるほど!……って…うん?」

大神「…」

平家「もう100年以上も経ってしまいましたね。私と貴方が出会ってから…」

エンペラー「…」


時ハ……
時ハ明治――‥
自由ト産業革命ト
軍部専横ノ時代――‥

平家「日本初の超能力者とやらが世間を賑わす一方で」

千里眼の御船千鶴子
念写の長尾郁子…etc

平家「異能者は確かに存在していました

日清・日露戦争で奇跡と言われた大日本帝国軍の勝利……
それを導いた神風を吹かせたのも

東京大空襲で、何故か国会付近だけ無キズだったのも
異能者の能力だったという奇聞があります」

・・

平家「大日本帝国軍は、密かに異能者を集め、研究・実験を行いました
異能を一種の兵器として利用する為に
ですが
帝国主義を突き進み、軍人が臣民を制圧した時代です
命令を聞かなかったり
危険な能力を持つ、一部の異能者達……
その未知なる力が「脅威」になると感じた、大日本帝国軍は
秘密裏にその者達を粛正したのです
まさに「魔女狩り」のごとく」

桜「平家先輩は軍人だったのですか!?」

平家「私は常に平家
フォーエバー"HEIKE"ネバーダイです」

桜「な……なるほど!!」

大神「答えになってませんが」

平家「私は「粛正」のあの場で見てしまったのです」

其ノ者
「七魔ノ炎」ヲ従エシ
生ト死ヲ統ベル者
正ニ闇色ニ煌グ
地獄ノ帝王ノ如シ
其ノ名モ「エンペラー」

平家「その姿絶対的に強く!粗野であり!!生々しく!!
この世のモノとは思えぬほど目映かった……!!
正にショッキング☆ソウル!!」

遂に明かされし平家の秘密
その先にあるモノとは?

END

191)宿主は――…→←189)創世の世代


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:コードブレイカー , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュミュウ(プロフ) - 200話おめでとう!これからもがんばってね!! (2013年1月20日 11時) (レス) id: 1673b618e0 (このIDを非表示/違反報告)
ミュミュウ(プロフ) - ヨナって、こみゅーやってる? (2013年1月18日 16時) (レス) id: 569074de31 (このIDを非表示/違反報告)
Dorothy-03(プロフ) - 流石ヨナ、俺の嫁((((((殴 毎日ヨナの小説見てるよー^^更新頑張ってね♪ (2013年1月17日 16時) (レス) id: 29b0b0ad29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナ | 作成日時:2013年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。