検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:33,829 hit

エピローグ ページ23

平家「……ショートケーキ好きでしょう?
今日は特別、美味しいモノを……」

がっ(襟首をつかむ

平家「ねーちゃんが危険な目にあってみろ……アンタでも許さねえからな……!!!」

平家「龍姫に関しては、エデンの勅命ですよ?
それに……真実は1つとは限らない
可愛いでしょう^^」

刻「っ///」

平家「……この腕…驚異的な回復力だと聞いています^^」

平家「はっ当然でショ!?
こんなことでオレが終わるとでも……」

平家「……ですが、どんなに腕が良くなろうと[今の貴方]に、それ以上はない」

刻「……オレが元々異能を持たずに生まれてきたカラ?
そんな話…あのクソ親父のだけで聞き飽きてんですヨ
そういうのサラッと乗り越えちゃうのが…オレのカッコイイ所で……♪〜♪」

平家「それが全てウソだったとしたら?」

刻「!!!」

平家「本当の貴方は
この地球上の誰よりも強大な異能を帯びて生まれて来たんだとしたら?」

刻「・・・」

平家「[パンドラの箱]を開けば、貴方の本来の強大な異能……
【磁力】が元に戻るとしたら?
……貴方はどうしますか?」





刻「どうもこうもww
パンドラ開けて取り戻すに決まってるでショ!!
オレが最強!?やっぱりネ!!
オレが思ってた通りマジサイコーwwww」

平家「……」

刻「………なーんてネ……下らない冗談」

先ほどまでのふざけた顔が
一瞬で悲しさを帯びた皮肉な顔になる

刻「しかも…今の冗談はちょっとキツすぎやしませんか?センパイ」

平家「……」

刻「……オレに異能がないせいで……
ねーちゃんはオレに異能を分け与えたせいで死んだんだ」

刻の手は
怒りなのか悔しさなのか
定かではないが震えていた

刻「それを今更……
「ウソでした」トカ……冗談でも聞きたくないネ」

平家「ですが…全て真実なのですよ」

平家は
ウソのない
優しい顔つきで言った

平家「……始めましょうか
貴方の本当の力…私に貸してください
ね?
エデンの【ジョーカー】(微笑」

刻「!!」

寧々音「?」

龍姫「……」

エデンの【ジョーカー】…その意味とは?
そして
寧々音殺害の本当の真相とは?
その謎は……続編で★
アデュー♪♪

この小説の続きへ→←新設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:コードブレイカー , アニメ   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュミュウ(プロフ) - 200話おめでとう!これからもがんばってね!! (2013年1月20日 11時) (レス) id: 1673b618e0 (このIDを非表示/違反報告)
ミュミュウ(プロフ) - ヨナって、こみゅーやってる? (2013年1月18日 16時) (レス) id: 569074de31 (このIDを非表示/違反報告)
Dorothy-03(プロフ) - 流石ヨナ、俺の嫁((((((殴 毎日ヨナの小説見てるよー^^更新頑張ってね♪ (2013年1月17日 16時) (レス) id: 29b0b0ad29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨナ | 作成日時:2013年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。