検索窓
今日:19 hit、昨日:44 hit、合計:283,809 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

_____ある時、バラバラに壊れた6人の前に、1人の人間が現れました。



____________________________________

※某白尾実況者様の軍パロ小説です。苦手な方は即刻ブラウザバックをお願いします

※大幅な捏造、妄想注意

※人を選ぶ内容かもしれません

※五感消失企画のネタバレを含みます

※少しだけ他のグループが登場します

※意味のないアンチなどはご遠慮ください

※少しでも無理と感じた方は逃げてください。マジで。

※この話は続編です。パート1から読んだ方が多分わかりやすいです。




……以上を全て読み、大丈夫と思われた方はぜひお目通しください。よろしくお願いします!



諸事情あって、このシリーズの作品をパスワード限定公開とさせていただくことにしました。色々考えた結果です。ご了承いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mahoratami-WT(プロフ) - これからも先、無理せず休みながら自分のペースにあわせ、頑張ってください!長文失礼しました。 (2021年11月15日 23時) (レス) @page50 id: 87c639ac9e (このIDを非表示/違反報告)
mahoratami-WT(プロフ) - その位楽しませて頂いてます。小説は頭を沢山使うので疲れますよね…私はいつも頭を使ってないので少し小説を書くだけで疲れますwwなのでサンセットマリンさん凄いです!大袈裟かもしれませんが憧れてます! (2021年11月15日 23時) (レス) @page50 id: 87c639ac9e (このIDを非表示/違反報告)
mahoratami-WT(プロフ) - こんばんはお疲れ様です。いつもワクワクドキドキきゅんきゅんしながら読ませて頂いてます!サンセットマリンさんのペースで更新してください!!誰も攻めたりしませんから!私読むたびにめちゃくちゃニヤニヤしてますww自分でもヤバイってくらいにww (2021年11月15日 22時) (レス) @page50 id: 87c639ac9e (このIDを非表示/違反報告)
ながいぱん - いつもお疲れ様です。大丈夫ですよ。サンセットマリンさんのペースでゆっくりと体と心を休めてください。急ぐ事なんかありません。ずっとずっと応援していますよ。 (2021年11月13日 19時) (レス) id: 8f2a60deb6 (このIDを非表示/違反報告)
koukusuk(プロフ) - ゆっくり休んでください!まずはサンセットマリンさんが元気な状態で小説をかけるのが前提ですので、ほんとにゆっくり休んで、いつかまたちょこっと書いてくれたら嬉しいです!私はサンセットマリンさんの小説、大大大好きです!続きを読める日を楽しみにしてます。 (2021年11月13日 15時) (レス) @page48 id: 094a18e00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンセットマリン | 作成日時:2021年10月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。