検索窓
今日:19 hit、昨日:66 hit、合計:57,359 hit

#22 ページ22

遥馬side

集合場所で、ナンパされているAを見つけた。すぐに助けようと足を運ぶと、一足先に結人が着いていて。

俺は邪魔物か。

なんとなくもや〜っとして、しかもAもどぎまぎしていて、見ていられなくなった。

すぐに目線を反らすと、ふらりと別の道へ回る。そしたら道に迷ってしまった。


「おせーよ、遥馬!何してたんだか」


『ホントだよー、結構待ったんだよ?』


「……ごめん、ちょっと迷った」


嘘。見てられなかっただけ。

それからも、結人はAにべったり。確かに今日告白するとは予め聞かされていたが、無性に落ち着かない。

渚沙と結人がたこ焼きを買いに行ったところで、ようやくAと二人になれた。

お互いに黙っていても気まずくないこの関係が俺は気に入っている。


「……」


『っ……』


不意に横に目線を送ると、ぱちん、と目が会った。

どうやらこっちを見ていたらしく、若干顔を染めながらAは目線を外した。

こっちの気持ちを上手く操っているのでは?と疑ってしまうくらいAは思わせ振りな行動を取って、淡い期待を抱かせてくる。

ふと向かい側に並ぶ出店に、"いちご飴"の文字を見つけた。

_ちょっとくらい、抜け出しちゃおうか。


「いちご飴食べる?」


『はい?』

#23→←#21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ミステリアス , 恋愛 , 名前変換オリジナル   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yura - メチャ面白かったです!更新頑張ってください☆ (2022年11月29日 18時) (レス) @page19 id: 1e139209ca (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - 結人くん確信犯じゃん..!?渚沙ちゃんたちは今頃どうなってるんだろうなあ.. (2022年11月13日 20時) (レス) @page24 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - 宮浦くーん…!?まさかそれ自分が食べてたやつじゃないよねー…!? (2022年11月8日 13時) (レス) @page21 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)
しいな - 望月れもん.さん» コメントありがとうございます✨いやぁ、実は迷ったんですけどねぇ……。たまには結人にも活躍させてあげようかと(笑)以外に影でバチバチの三角関係になってるかも……?! (2022年11月5日 13時) (レス) id: 55e14e7266 (このIDを非表示/違反報告)
望月れもん.(プロフ) - あナンパおっぱらってくれるのてっきり魅惑的でフシギくんなあの彼かと(( (2022年11月4日 7時) (レス) @page19 id: fd34f5ea37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2022年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。