占いツクール
検索窓
今日:97 hit、昨日:89 hit、合計:154,288 hit

保健室と体温計-Kaito.T- 1 ページ6

.





「先生!遊び来ました!!」




「また盒兇ん〜?ここは遊びに来る所じゃないのよ?まったく」




「え〜そんなケチくさいこと言わないでさ〜、あ、熱計ろう、熱」




「そんな元気なら、熱なんてないわよ」




「先生、決めつけ良くない〜」









カーテンの向こう側から聞こえる少し高めの声。

盒恭た佑んだ。

同じクラス。
そして私の好きな人。



彼の周りにはいつも人がいる。
ひまわりが咲いたような明るい声と、笑顔。



保健室で休みがちな私にも、優しく話しかけてくれる貴重な存在。





当たり前のように好きになってしまったけど、



彼はたぶん、先生が好き。




ここ最近、放課後になると、保健室に来ては先生と談笑してる。
用がないのにここに来るなんて、まったくわかりやすくて困る。




いつも楽しそうに会話を聞かされているこっちの身にもなれ


なんて、半ば八つ当たりの気持ちを見えない彼にぶつけた。









「先生、俺元気だった!見て、36度ぴったし!!」




「だから言ってるでしょ?って、盒兇ん!寝てる子いるんだから静かにしなさい」




「あ、ごめん!Aちゃん寝てるんだよね、はしゃぎすぎた」









彼の口から、自分の名前が出たことへの驚きと嬉しさで、心の中で目一杯叫ぶ。
神様、ありがとう!!
生きてて良かった!!





私に話しかけてくれる貴重な存在、なんて


話しかけてくれるのは、盒兇んが学級委員をやってるからっていうだけ。
授業を休んでいる私に連絡事項を伝えてくれる、ただの業務の一環に過ぎない。


だからこそ、盒兇んが私のことを少しでも口にしてくれると、それだけで嬉しい。


.

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinata(プロフ) - みきさん» そんなこと言っていただけるなんて(;;)たしかに私も、岸くんを先生にして書くの好きだなって思いました笑 考えてみたいと思います!ありがとうございます(^O^) (9月15日 19時) (レス) id: 34ee1548d7 (このIDを非表示/違反報告)
hinata(プロフ) - ぺんちゃんさん» ありがとうございます!先生との恋愛なのにスムーズすぎたかなって思ってたので嬉しいです(;;)これからも読んでいただけると幸いです(>_<) (9月15日 19時) (レス) id: 34ee1548d7 (このIDを非表示/違反報告)
hinata(プロフ) - あこちゃん。さん» うわぁ嬉しい(;;)ありがとうございます!!今後の他メンバーの話もキュンキュンさせられるように頑張ります!! (9月15日 19時) (レス) id: 34ee1548d7 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 岸先生の、「俺の彼女になってみない?」って、好きですね。もちろん、どのストーリーもですが、このストーリーの続編とか読んでみたいです。短編にされるのが、もったいないです。 (9月8日 8時) (レス) id: 5ca5d758c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぺんちゃん - 保健室と恋愛事情、いい感じに背徳感あって凄くキュンキュンしました(変態)これからも応援してます^^ (9月8日 4時) (レス) id: 6effff369f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hinata | 作成日時:2019年8月18日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。