検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:80,654 hit

二十九匹目。 ページ31

.









私は声が聞こえた方へ急ぎ足で向かう。

するといかにもお嬢様な雰囲気を醸し出している女性。

私と会う予定だった人だ。









『こんなところに居たのか。探したぞ、百。』


八百万「うふふ。真さんが私を探している姿が見えて、可愛くてつい黙って見てましたの!」


『全く、困った嬢さんだ。』









百の言いぐさに、私は呆れたように溜息をついた。









.









八百万「真さん。」


『ん? どうした。』








いきなり真面目な雰囲気になり、私は無意識に握った拳に力が入る。

百はしっかりと私の方を見据えていた。









八百万「私達、もうすぐ高校生ですわ。真さんは、高校は何処へ行くつもりですの?」


『あー、私は雄英校へ行くつもりだ。』








入学してから言うつもりだったから、言うか少し迷った。

思えばそこまで黙っている必要も無いと思い、ポロリと返信を返す。



するとどうだろう。

百の表情が、幸溢れてきたではないか。←









八百万「本当ですの!? 実は私、雄英高校から推薦が来ましたの! お母様も、貴方の夢に近づく為にも其処へ通いなさい、って言っていただいて!」


『おお、分かった。お前の熱意は伝わったから少し落ち着け。』


八百万「はっ! わ、私としたことが...。

はしたない真似を......! 申し訳ありませんわ......!」









今の百の語りで、一気に注目された。

さっきから目立って目線が痛かったのに、更に皆んなが此方を向いてヒソヒソ話を始める始末だ。


私はあまり目立つのは好きじゃないからな。

百には少し落ち着いて貰わねば。









––––––(おまけ)––––––



JK「ちょっとちょっと! あのカップル何!? レベル高すぎない!?」(小声)


JK「確かに理想のカップルって感じ? どちらも顔良し、性格良し、仲良し! 羨まし〜!」(小声)


JK「あの彼女さんも良いけど、彼氏さんの方マジカッコイイんだけど。私一生応援する。」(小声)






【愚痴ってると思いきやまさかのべた褒め。】←

三十匹目。 【八百万 百】→←二十八匹目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , モンハン , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐうたら猫(プロフ) - sakurasakuさん» 私個人とすれば苦手な分類です。(雪獅子はともかく) 動きが激しすぎて読めないし… (2019年10月15日 23時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)
仁兎さら〜隠れん坊オンライン勢(プロフ) - ただいま?です!名前長くなりましたが仁兎さらです!更新(●'д')bファイトです (2019年10月14日 9時) (レス) id: f3f2151466 (このIDを非表示/違反報告)
sakurasaku(プロフ) - ぐうたら猫さん» キェアアアアアア!! あ、でも私は猿系のモンスターの中で【ラージャン】が一番好きです・・・w 鳴き声と言いますか・・・、咆哮がいかにも電気使ってますって言っているような感じですよね!鋭さのあるような強い咆哮がとても好きです。(^p^) (2019年9月6日 22時) (レス) id: e53f230869 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうたら猫(プロフ) - sakurasakuさん» …あ。そういえば、アイスボーンのアップデートで…アイツが、金獅子がやって来るそうですね(ガタガタブルブル) (2019年9月4日 22時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)
ぐうたら猫(プロフ) - sakurasakuさん» 私も予告で興奮しました!迅竜と斬竜と雷狼竜は特にです!! ゑ?黒狼鳥教官?お呼びでないです。苦手です。← (2019年9月4日 22時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakurasaku | 作成日時:2019年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。