検索窓
今日:15 hit、昨日:24 hit、合計:201,449 hit

衝撃11 ページ12

「それで、馬鹿A。貴様は今まで水柱と一方的に、一方的に仲良くなって甘味処にいたようだな。何か収穫はあったのか。なかったのなら貴様を木っ端微塵にする。」

『今日は一段と辛辣だねぇ!あと水柱だけじゃなくって風柱もいたよ!』

「私が今聞きたいことはそんなことではない殴るぞ。」

『突然の物理的攻撃。あと一方的を強調するのやめてよ俺そろそろ泣くよ真面目に。』

「勝手に泣いていろ。」

『はいごめんなさい。』



段々むっちゃんの顔がガチになってきたのでそろそろ真面目に答えないと不味い


俺が木っ端微塵にされるそれだけは避けたい




『収穫はあったよ!』

「なんだ、言ってみろ。」




『水柱の正体は幼女だった。』





























その発言からあとの記憶が俺にはないですねきっとむっちゃんにぶん殴られて無限城追い出されましたぴえんぴえん



お、ふらふらしているとなんだか特徴的な頭の人が!あれは確か鬼殺隊の恋柱!

思ったんだけど俺柱と遭遇する率高くない??これもう情報収集してるより俺がパパッと殺しちゃった方が早い気がするんだけどな!?




嘘です!!今の言葉前言撤回します!!!俺人間食ってないからちょーう弱いの!!


柱の前で『俺鬼です(キリッ』なんて言った暁には0.5秒で始末されます。やめて。




とりあえず今は柱の彼女とフレンズになるぞ!!レッツゴー!!

衝撃12→←衝撃10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (728 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1527人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン@塩きゃらめる(プロフ) - ちだまりさん» ありがとうございます…!ちだまり様も受験生なのですね!ファイトです!受験が無事終わりましたらちょこちょこ更新していきますので、お付き合いしていただけたら嬉しいです…! (2月16日 23時) (レス) @page13 id: fd058192d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちだまり(プロフ) - お久しぶりです!更新ありがとうございます。今年で二十歳、おめでとうございます!受験大変ですね、自分も受験生です。お互い頑張りましょう!更新は無理しないでくださいね! (2月2日 7時) (レス) @page14 id: 10c37c042f (このIDを非表示/違反報告)
ウェイ - 更新を死ぬ程願います  (てか夢主の一人称が俺と同じなの嬉しいっ) (2021年12月28日 15時) (レス) @page12 id: e73082a6e0 (このIDを非表示/違反報告)
れーみゅ - げんさくれいぽぅさんはゆっくりできないんだよ (2021年9月5日 0時) (レス) id: 3a6df036c0 (このIDを非表示/違反報告)
サミサ(プロフ) - 更新を心待ちにしています。 (2021年6月17日 15時) (レス) id: d964c43780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多汗@お久しぶりです! | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。