検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:201,423 hit

衝撃8 ページ9

『じゃあ不死川さん、明日また此処で会いましょう!』

「会わねェよガキはとっとと帰れ。」

『ガキじゃねえ!!』

「どっからどう見てもガキだろうがァ」

『そんなこと言ったら不死川さんだって顔傷だらけの割には幼い顔してますよね』

「うっせェもう二十一だわァ!!!」

『二十一歳なんですね!!』

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ああああああああ!!!!!!」

『ちょっと、そんなに叫ばないで下さいよ』

「てめェのせいだろうがぁあ!!」

『じゃあ俺はガキなんでとっとと帰りますわ』

「へーへーそうしろ。親御さんが心配すっぞォ」


あの、心配してくれてるのは有難いんですけど、親御さんいないです。

って言うかいたけど。

最後いつ会ったかなんて忘れちゃったよ。


顔もあんまし覚えてないし。



『はあいそうしますぅ。さよならあああ』

「伸ばすんじゃねえ」

『はあい』

「…」


いやんそんな怖い顔しないでん





















『ただいまぁ』


「此処は貴様の屋敷ではないぞ愚図め。」


『とか言って俺が出て行こうとしたときめっちゃ嫌がってたじゃん。』


「そんなことはない。」


『あっそう?じゃあ俺もう出ていくね。さよならー。』



「…待て。」


待ちまてぇん


「おい、貴様」



もう俺怒っちゃったからね!


「……出ていくんじゃない。」




『………ツンデレやん…かわええなぁ…』

衝撃9→←衝撃7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (728 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1527人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼舞辻無惨 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン@塩きゃらめる(プロフ) - ちだまりさん» ありがとうございます…!ちだまり様も受験生なのですね!ファイトです!受験が無事終わりましたらちょこちょこ更新していきますので、お付き合いしていただけたら嬉しいです…! (2月16日 23時) (レス) @page13 id: fd058192d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちだまり(プロフ) - お久しぶりです!更新ありがとうございます。今年で二十歳、おめでとうございます!受験大変ですね、自分も受験生です。お互い頑張りましょう!更新は無理しないでくださいね! (2月2日 7時) (レス) @page14 id: 10c37c042f (このIDを非表示/違反報告)
ウェイ - 更新を死ぬ程願います  (てか夢主の一人称が俺と同じなの嬉しいっ) (2021年12月28日 15時) (レス) @page12 id: e73082a6e0 (このIDを非表示/違反報告)
れーみゅ - げんさくれいぽぅさんはゆっくりできないんだよ (2021年9月5日 0時) (レス) id: 3a6df036c0 (このIDを非表示/違反報告)
サミサ(プロフ) - 更新を心待ちにしています。 (2021年6月17日 15時) (レス) id: d964c43780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多汗@お久しぶりです! | 作成日時:2019年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。