検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:194,738 hit

5日目〜時透無一郎〜  2 ページ46

『・・・やっぱり柱のお家は広いんだね。小さいのに一人で掃除とか大変じゃないの?』

時「そんぐらい問題になんないでしょ。・・・というか、柱は屋敷をもらえるけどAはどうなの?」

『ん?あぁそれなら建築中だよ!蝶屋敷みたいに”月屋敷”って名前にして、どうせなら〜ッ!って大きい稽古所を沢山設計したんだ!大きい黒い柱がいっぱいついてるのとか、襖とか扉が動くとか面白い仕掛けつきですッ!』


言わずもがな、無限城を再現するつもり!あぁ〜本音言うとちょっと帰りたい・・・


時「何それ・・・どういう仕組みなの?」

『手動だよ、手動。皆に自転車らしきものをこいで動かす仕組み!』

時「自転車・・・?」


あれ、この時代って自転車ってあったっけ?前輪だけ大きい初期のものならあった気が・・・?


『あー今度実物見せて説明するよ。そろそろ出来るだろうから、どうせなら柱全員呼んで遊びたいなぁ〜・・・』

時「Aがいるなら行こうかな・・・」

『本当!?嬉し〜・・・あ、そういえば明日大丈夫だった?というか手紙の内容覚えてる?』

時「覚えてるよ。Aの継子を鍛えればいいんでしょ?名前は・・・何だっけ。」

『杏萌璃だよ、杏萌璃。私の継子なんだからちゃんと覚えてよ〜』

時「どうせ忘れるんだからーーー」

『そんなことないよ!私のことは覚えててくれたんでしょ!なら杏萌璃だけじゃなく、皆のことも思い出せるよ!絶対!』

時「・・・そうかな。」

『そうだよ!あ〜杏萌璃そういえば今何してるかな・・・?』









宇「遅い遅い遅い遅い、何してるの杏萌璃。意味分かんないんだけど!!まず基礎体力が無さすぎるわ!!走るとかいう単純なことがさ、Aの継子なのに出来ないの!?」

杏「うわああああ〜ッ!すみません”ん”ん”ん”〜ッ!」

宇「ハイハイハイ、騒がなくていいから。まだ休憩じゃねぇんだよ、もう一本走れ!」

杏「ひいいい〜ッ!私女なのに優しくない〜〜〜ッ!?せめて休憩はさせてくださいよ・・・ッ!」

宇「はん、これは愛の鞭ってやつだよ。俺の愛は休憩の何億倍も価値があるぜ?」

杏「そうかもしれませんけど、別の愛の伝え方でお願いしたいですうう〜〜ッ!」









『・・・何か苦労してそうだな〜・・・』


そういえば、柱稽古で明かされてなかった昨日の冨岡さんの訓練は、ただひたすらに勝負をするだけらしい。ずっと無言でいるので、休憩もアドバイスも何も言わないし、ただただ疲れたらしい。うん、ご愁傷様です。

5日目〜時透無一郎〜  3→←5日目〜時透無一郎〜  1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - 面白いです! (8月24日 10時) (レス) @page5 id: 7aa6fe7fca (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月29日 17時) (レス) @page50 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - またたびはまたさん» ええッ!よ、よろしいのでしょうか・・・?気軽なの嫌いな人いますから、少し遠慮してたんですけど・・・実際今も敬語ぬけませんしw でも本当に略称でいいんでしょうか?嬉しいです!えっと・・・じゃあ、またたびさんッ!これからもよろしくお願いしますね! (2021年4月21日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
またたびはまた(プロフ) - 前々から思ったのですがわざわざまたたび“はまた”まで打たなくてもいいですよ笑気軽にまたたびって呼んでくださいな (2021年4月21日 18時) (レス) id: 62f0353355 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - 星猫さん» いえいえ、そんな気にしないでください。無視されたのはすごい悲しかったですが、反省してるなら気にしません。作るの引退もしないでほしいです。そういうのは償いにはならないですし、真面目に投稿していただき、誠意を見せるのが一番だと思いますよ? (2021年4月19日 16時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。