検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:194,778 hit

1日目〜鱗滝左近次〜  3 ページ30

旅行中ですが、隙を付いて投稿しましたw

ーーーーーーーーーーーーーーー


鱗滝さんとその子供達で涙ながらの再会のあと、話に花が咲き、気づくともう日が昇りかけていた。何時間話し込んでたんだろう・・・


鱗「・・・!もう日が昇るのか・・・話し込んですまないかった。」

『いえいえ。皆様の再会のためにここに来たみたいなものなので。』


寧ろ感動の再会をありがとうございました。


錆「本当にありがとう、A。これでもう未練もなくなった」

『ちょ、そんなこと言わないでよ!それで昇天してもう二度と会えなくなったら嫌だよ!』

錆「はは、うそだよ。俺はAとずっといるって決めたからな。」

真「あー錆兎ズルい!私もAとずっと一緒にいるもん!」

鱗「・・・随分懐かれているな。皆楽しそうで何よりだ。









ーーーA、皆を、儂の子供達を頼む。








 






 


そして・・・たまにでいいから、顔を見せに来てくれ。」





『!・・・勿論です!』


え、逆に来ていいんですか!


鱗「・・・わざわざ儂らのために狭霧山に来ていただいただけではなく、皆に会わせていただき本当に感謝する。頭を下げただけでは礼がしきれない。何かあったらすぐにこの鱗滝左近次に頼ってくれ。必ず役に立つと約束しよう。」

『本当ですか!・・・なら、早速ですがお願いが!』




ーーーーーーーーーーーーー



杏「ん・・・んぅ?えッ!こ、ここどこッ!」


待って待って!起きたら知らない場所にいましたッ!ここは私の家でも昨日寝たAさんの家でもない・・・ハッ!ま、まさか誘拐いいい〜ッ!?


炭「あッ!鱗滝さん、起きましたよ!」

鱗「起きたか。杏萌璃、Aから聞いてると思うと思うが、今日一日お前を鍛える鱗滝左近次だ。」


あ、今日は鱗滝さんって方に稽古をつけてもらうんだったわ!忘れてた!この方が鱗滝さんね!寝てる間にAさんに連れてかれたのね・・・それにしても、このお面って天狗よね・・・何で天狗なのかしら?


炭「俺は竈門炭治郎だ!杏萌璃は昨日最終選別にいたよな?俺もあの最終選別にいたんだ!」


えっ、そうなの!?Aさんしか見てなかったから気付かなかったわ!←


杏「あっ、じゃあ同期なんですね!よろしくね、炭治郎くん!」

炭「炭治郎でいいぞ!よろしく、杏萌璃!」

鱗「話はもういいか?Aから一日で鍛えて欲しいと言われている。早速始める。炭治郎、お前は昨日の疲労がすごいだろうから休め。」

杏&炭「はいッ!」


鍛錬、今日は一日目なんだから頑張んなきゃ!

1日目〜鱗滝左近次〜  4→←1日目〜鱗滝左近次〜  2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - 面白いです! (8月24日 10時) (レス) @page5 id: 7aa6fe7fca (このIDを非表示/違反報告)
尊い - 続きが速く見たいです (2022年3月29日 17時) (レス) @page50 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - またたびはまたさん» ええッ!よ、よろしいのでしょうか・・・?気軽なの嫌いな人いますから、少し遠慮してたんですけど・・・実際今も敬語ぬけませんしw でも本当に略称でいいんでしょうか?嬉しいです!えっと・・・じゃあ、またたびさんッ!これからもよろしくお願いしますね! (2021年4月21日 21時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)
またたびはまた(プロフ) - 前々から思ったのですがわざわざまたたび“はまた”まで打たなくてもいいですよ笑気軽にまたたびって呼んでくださいな (2021年4月21日 18時) (レス) id: 62f0353355 (このIDを非表示/違反報告)
元気なオタク(プロフ) - 星猫さん» いえいえ、そんな気にしないでください。無視されたのはすごい悲しかったですが、反省してるなら気にしません。作るの引退もしないでほしいです。そういうのは償いにはならないですし、真面目に投稿していただき、誠意を見せるのが一番だと思いますよ? (2021年4月19日 16時) (レス) id: ed77530e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元気なオタク | 作成日時:2021年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。