検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:147,400 hit

217 ページ39

.




ツアーも終わり、
8月になって季節は完全に夏。


今月は、まだa-nation、
来月からはアニバーサリーライブや富士急でのライブも控えていて
それこそ打ち合わせに追われる毎日、


その中でも今日は本当に貴重なオフ。





「真ちゃんー、もう出れるよ〜?」

與「んー。」

「なにしてんの?」

與「ちょっとな、…あれ、なんか今日可愛いな。」

「まぁ久々にちゃんとしようと思って準備したら遅くなっちゃった、ごめん、」

與「別にいつもちゃんとしてると思うけど、女の子は時間かかるからなぁ。許容範囲内やろ、」

「ありがと。」






たまたまオフが、真司郎と重なって
昨日の夜から泊まりに来てるんだけど、
真司郎が、明日はメンテナンスもないから
映画見たい、なんて珍しく言い出したから
朝から準備して、お昼でも食べてから行こうなんて話してたの。


こうやって、二人で出かけることなんて
本当に滅多になくなったし、
それこそ、色々気をつけなきゃ行かないことだってあるけれど、
今日のお外のお出かけは、

ものすごい強い味方もいるし、
ちゃんと真司郎と映画見てきた、と伝えれば
ファンの子もわかってくれると思うから、


本当は、胸が痛かったりするけれど、
想い合えるようになってから片手で数えるくらいしか
二人で外に出ることなんてないから

今日くらいは、デート気分味わいたい。





「真ちゃん本当に運転するの?」

與「すんで、嫌なん?」

「ん?嫌そうじゃないけど、たまのオフだしゆっくりしてもいいのにと思って。」

與「それいうならなかちゃんやって同じやろ。」

「なかちゃんはその、ほら、…別じゃん!」




今日の強い味方は、うちの屈強なマネージャーで
私たちの関係のことも知ってるなかちゃんだ。

オフなんだから二人で過ごしてくださいよ、と
半端呆れ気味だったけど、
毎日私のわがままに付き合ってくれてるなかちゃんにも色々お礼もしたかったし、
今回ついて来てもらうことになった。



「なかちゃん、最後まで私が運転しますから!って言ってたけどね〜」

與「Aににてなかちゃんも割と頑固やよな。」

「そう?私に似てる?」

與「年々似てきてる気がするんやけど。」

「ふふ、そうかなぁ。」



218→←216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 與真司郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rio(プロフ) - 林檎印さん» いつもありがとうございます(^o^)!後輩くんが出てくると何故だかいい雰囲気ではなくなってしまう…波乱の幕開けみたいな感じですね!(笑)こらからも頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» 度々申し訳ありません( ; ; )変換できなかった箇所、確認させていただきました!別の方法で変換できるようにいたしました、ご指摘ありがとうございます、助かりました( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - rioさん» コメント返信ありがとうございます、そして確認して頂いてありがとうございました(;_;)これからも楽しみにしています! (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 宇宙飛ぶペンギンさん» コメントありがとうございます!確認してきたのですが、特に変換できなかった場所がなかったので、何かのバグかと思われます(;;)お役に立てず申し訳ありません…!アプリの方でも確認したのですが、変換されてたので何度か更新して頂けると幸いです( ; ; ) (2019年2月11日 2時) (レス) id: 8574c01615 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙飛ぶペンギン(プロフ) - いつも楽しく拝読させて頂いています。228話の颯くんの「本当にそんなことがあるなら」の所が2箇所、名前変換できないのですが…他はできるので、そこだけだと思います… (2019年2月11日 2時) (レス) id: 4bd4b0b0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rio | 作成日時:2018年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。