検索窓
今日:4 hit、昨日:67 hit、合計:35,819 hit

1-2 ページ3

-大雨の中、ある建物の屋上で高校生達が1人の高校生男子を囲んでいた-

ヨンファン「手、出せ。切ったのか?死のうとして?遺書に俺のこと書いたろ。俺のせいで死にたいって。」

ヨンファンはジンスの腕を掴んで言った。

ジンス「ごめんなさい。」

ヨンファン「てめぇ、転校なんかして俺の立場がどうなるかわかってんのかよ。俺が殴ったことあるか?」

ヨンファンはジンスの頭を掴んだ。

ジンス「ないです。」

ジンスは俯いたまま返事をした。

ヨンファン「そうだろ?クソ野郎、おい。」

と言い、グィナムに指示を出した。

グィナム「おら、おら、」

グィナムはジンスの肩を組んだと思いきや、頬を叩く。

グィナム「うぜぇよ、クソがっ!殴り返せよ!」
と言いジンスを殴りはじめた。


ジンス「やめて、、やめて、、」

グィナム「あぁ?なんだ?」

ジンス「もう、やめろよ!」

と近くににあった鉄パイプを拾いグィナムに目がけ振り下ろす。しかし、横からヨンファンに蹴りを入れられる。ジンスは何度も立ち上がりグィナムに立ち向かうが殴り返されてしまう。

グィナム「クソッ、死ね」

グィナムは何度も横たわったジンスを蹴り、今度は腕や頭を踏む。

ジンス「あ゛ぁっ!」

ジンスは声をあげるがグィナムの暴力は止まらずジンスは倒れてしまう。

ヨンファン「おい、その辺にしとけ。もう行こうぜ。」

ヨンファン達は切り上げその場を去ろうとした。

ジンス「あ゛ぁ゛ー!」

ジンスは最後の力でヨンファン達に立ち向かうが1人では敵わず。

グィナムの方へ走っていくが避けられてしまいジンスは屋上から落ちてしまった。
まさかの出来事にジンスが落ちた下をみるグィナム。

ヨンファン「何だ?怖いか?」

とグィナムに聞くヨンファン

グィナム「…いやっ、怖くない!」

と震えた声でグィナムは言う。

ヨンファン「だったらいい。」

とその場を去った。

1-3→←エピソード1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキナ - 良い作品だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(爆音) (8月3日 8時) (レス) @page9 id: 421ca013c7 (このIDを非表示/違反報告)
むーさん(プロフ) - こんな下手な小説をパクる人がいたんですね。連絡ありがとうございます。どうすることも出来ないのでそのまま放置したいと思います。またこのような事があれば対策を考えたいと思います。 (2022年4月17日 17時) (レス) id: 296d11a05a (このIDを非表示/違反報告)
Honoka - プリ小説でパクられているそうですよ。今書いてる方と読者の方が言い合ってます! (2022年4月17日 15時) (レス) id: 0bdc726c7d (このIDを非表示/違反報告)
空☁️ - とてもいい作品です!応援しています! (2022年4月17日 14時) (レス) id: 15654bcd9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーさん | 作成日時:2022年3月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。