検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,019 hit
皆さん、初めまして。
私の事をご存知のかたはこんにちは。


私はこの作品の作者、夢羽と申します。

宜しくお願いします。


さて、今回の作品はHey!Say!JUMPのファンマナーについてみんなで考えようというものです。


ジャニーズでファンマナーが最悪と言われているHey!Say!JUMP。

何故、悪いと言われているのか。



Hey!Say!JUMPのファンマナーについて調べた所、かなりひどい事をやられているようで、私は落胆しました。



なのでHey!Say!JUMPファンになってまだ日にちが浅いのですが、だからこそHey!Say!JUMPのファンのあり方を考えたい。


そう思い、急遽この作品を作らせて頂きました。



この作品を見て、少しでも何かを感じて頂きこれからのファンマナーが改善されるきっかけとなって頂ければ幸せこの上ありません。



作品を読み感じた事をコメントして頂ければ嬉しいです。




全てはJUMPの本当の笑顔が見たいから。


もうJUMP達を私達の手で悲しませたくないから。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 8.05/10

点数: 8.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ファンマナー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいも - 私はコンサートに行ったことがないので、ファンマナーについて詳しくありませんでした。改めてこんなことがあったと知ると、信じられませんね。ゆううさんみたいにJUMPを私達で笑顔にできたらいいですね。 (2021年10月3日 16時) (レス) @page7 id: 6132dfa9c7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうう - 私はコンサートに行ったこともなく、このような事があった事を知りませんでした。作者さんは、批判も恐れずこれを書いた事を尊敬します。私たちで、ジャンプを笑顔に出来たら良いですね☆小説応援してます♪頑張ってください! (2014年12月14日 17時) (携帯から) (レス) id: a080d66bf5 (このIDを非表示/違反報告)
晴菜(プロフ) - 私は広島の、NEWS&JUMPファンです。何か、広島でこんな事あってたの初めて知り、複雑です。どうしてこんな事になってるんだろう、ファンがする事じゃないじゃんか。って。人形投げられて辛い思いしてたのは聞いた事あります。なんか、ショック大きいですね、、、 (2014年11月24日 23時) (レス) id: 48804f46f3 (このIDを非表示/違反報告)
夢羽(プロフ) - うみ春さん» 返事遅れてしまいすみません!これはインターネットで調べました。 (2014年11月17日 22時) (レス) id: 2b2e364b6c (このIDを非表示/違反報告)
うみ春(プロフ) - JUMPのメンバーにも警告のようなもの←これはどうやって知ったのですか? (2014年11月16日 0時) (レス) id: 0939f02b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢羽 | 作成日時:2014年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。