検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:10,170 hit

28 ページ28

「あきらくん塩キャラメル好きなんだねえ」

「めっちゃ好きです」



Aさんと、この前言っていたカフェに来ている。
なんというか、幸せという一言に尽きる。


「こっちも美味しいよ」

そう言って、チョコチーズケーキをフォークに乗せて差し出してくるAさん



これってあの、かの有名な、あーんではないか?


「あ、ありがとう、ございます」



恥ずかしくなりながらも嬉しさで爆発しそうだ。




「あきらくんのも食べたいな」



へへ、と笑うAさん。あまりにも可愛いがすぎる。

恥ずかしくて震える手で不器用に塩キャラメルケーキをフォークですくい、Aさんにあーんをした。



「ん、おいし!!」


「ですよね」


どうにか平静を保ちながら共感をする。
たしかにここのケーキはめちゃくちゃ美味い。しかしAさんが可愛すぎて味がわからなくなった今この瞬間。


食べてるケーキに羨ましいとか気持ち悪いことを思ってしまい、アホかと言うようにケーキを食べ進める




「どう?部活とか」


「んー、特に変わらずですね。今度練習試合あります」


「お、がんばれ〜!」


練習試合、たしか烏野とだったはず。影山がいるところだ。

そんなに気にはしないつもりだけど。




「あきらくん土日休みの日あったりする?」


「たまにありますね、えーと…あ、練習試合の次の日、日曜日オフです」


「ほんと?じゃあお疲れ様!ってことでどこか行こっか」



どこ行こっかね〜と、スマホをいじりながらちょいちょいここどう?とかって見せてくる。

水族館だったり、オシャレなご飯屋さんだったり。
見せてもらえるどれもがたぶん、Aさんとだったら最高に楽しいんだろうな。


そんなふうにAさんとどこ行くかの話や、最近あったことの話とかをしてると、ふと見知った顔が視界に入る



「あれ!国見ちゃんじゃん!」


「よ、おつかれ国見」


「うわ……岩泉さんお疲れ様です」


「うわってなんだよー!」


及川さんと岩泉さん、花巻さんと松川さんがいた


「…花巻さんと松川さんと及川さんも、お疲れ様です」


「お、デートか!?邪魔したな」


花巻さんがニヤニヤしながら見て言ってくる

それをAさんは、最初は驚いたように見てたが
今は微笑ましそうに笑っていた



「国見ちゃんがお世話になってます!及川徹でっす!」

「おい及川、邪魔すんな、行くぞ」


「あ!!きみが徹くん!?」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月とと - もう一話見た瞬間にグサッと心に突き刺さりました…💘😭 国見ちゃんの大人っぽさがより際立ってて雰囲気だいすきです!!! 歳の差恋愛系って中々ないので更新楽しみにしてます💭🫶🏻 (2月4日 7時) (レス) @page13 id: 50a88ed8c5 (このIDを非表示/違反報告)
れい - 好きです!(唐突の告白) 主人公が社会人…余り無いジャンルで面白いです!歳の差、って奴ですよね!そう言うのって時々切ないけどとても好きです! (1月3日 15時) (レス) @page8 id: e1c5f3df3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢月 | 作成日時:2023年12月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。