検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:88,107 hit

ページ43

*


「きみくんがすとぷりに入って
動画見た瞬間一目で分かった


歌も投稿されて、

歌い手になる夢が叶ったんだなーって
俺、すっごく嬉しかった


それに曲の歌詞が作れるのって
すごいなーって思ってる


また何かの場で会えないかなって
ずっと思ってた


莉犬くんからサプライズの話を聞いて
本当にビックリしたよw」


「あ、ありがとうございます…

俺も最初は驚きましたけど、
すっごく嬉しかったです……」


ペラペラと俺の事を話す
うらたさんに何だかこっちが恥ずかしい。

言葉とか変じゃないよね…?

そう思っていると、うらたさんは
俺の方を向いて、目と目が合う。


「きみくんと会えて嬉しかったよ」


「……っ!」


俺の目にはまた涙が流れる。

うらたさんは驚いたような顔をして

「え!?ご、ごめん!
泣かせるつもり無かったんだけど…」

と慌てている様子だ。

俺は泣きながらがらがら声で

「ずいまぜん…っ」と謝った。





「またきみくん泣いてるんだけど…」


呆れたような顔をしてころちゃんが言う。

そんなころちゃんに莉犬くんは

「あはは…しょうがないよ」と
苦笑いをしながら言っていた。

「それぐらい憧れの人だったんですよ」と

るぅとくんは眉を下げて
微笑みながらそう言った。


「何か俺も泣けてくるなぁ…」


「なーくんが泣いて
どうするんですかw」と

ジェルくんは俺に笑いながら言う。


「だって、きみくんがうらたさんと
こう話しているのを見ると、

やりがいがあったなぁって…」


そんな俺にさとみくんは
笑いながら

「気持ちは分かりますよw」と
俺に対してそう答えた。

「僕たち何時までいるの?」と
ころちゃんが面倒臭そうに

俺たちに言ってきた。


「後30分はいようか」


俺の言葉にころちゃんは
やれやれとでも言うように

「本当にしょうがないなぁ…」と

何処か嬉しそうに呟いていた。

○With uratanuki→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - びたーさん» HA★HA★HA★ お互い年をとったってことかなぁ(いやまじで誰目線) (2020年8月12日 21時) (レス) id: 91209592d1 (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - 月さん» 何か自分も早すぎるなって思っているんだよ…本当に時ってなんでこんなに早いのだろうか…感覚がもう高齢者になっていく… (2020年8月12日 21時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おお。。。もう5になるのか。。。時がすぎるのははやいですね。(いや誰) (2020年8月12日 20時) (レス) id: 91209592d1 (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» あ、嫌いなのねw嵌めた記憶が…って思ったけどオリジナル曲の事だと納得!うんうん!気を付けておくれ!(多分って言っちゃった!?) (2020年8月12日 15時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びたーさん» まぁ優しいけど、僕っ娘のこけしは嫌いなんだって!w狙ってたのか!?まんまと嵌まられたな……腫れないように気を付ける!(多分無理) (2020年8月12日 1時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他1人 | 作成日時:2020年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。