検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:52,870 hit

ページ7




 
「…?その人知り合い?」


…そうだ。

ころんくんは俺の大学の事は
あんまり知らなかった筈だ。

何とか切り抜ける方法とかを…。


「うん、ちょっとこの人と
大切な話してるから

また後でにしてくれる?」


「…え?でも…」


「後でにしてくれる?」


きっと俺は酷い顔をしてるんだろう。

ころんくんはそんな俺を見て
震えてるようだった。

相手の胸ぐらを掴みながら言うとか…。

せめて離してから言うべきだったな、
と後悔する。


「あ、もしかしてころんくんですか?
俺ファンなんすよー」


と俺の肩を組みながら
ニッコリと笑う影野。

早くコイツを何とかして、
ころんくんから遠ざけたい…。


「…何ですか」


ころんくんも何返事してんの!?

ヤバい…凄くヤバい。
奇人って言われてる俺でも分かる。

ここでころんくんに
大学の事とかを知られたら…。


「ぶっちゃけコイツのこと
どう思ってます?

やっぱり、ころんくんと
コイツ不仲だから嫌いなんすか?

いっつもコイツの扱い雑だし」


…やっぱり真正面で言われると傷付く。

ころんくんと不仲って言っても、
ビジネスだと思いたいし、

確かに扱いだって何時も雑だ。


「…それ、貴方に言われる
筋合いありませんよね?

ファンとか言って、
メンバーを貶す人無理なんで」


ところんくんは、
睨みながら論破していく。

すると影野は笑い出して、
また俺を指差す。


「それもしかして図星ですか?
やっぱコイツのこと嫌いなんすね」


「やめろお前」


と俺はベラベラと喋る影野に
ストップを掛ける。

しかし、コイツは止まらなくて、
笑いながら俺を貶す。


「大学ん時に一緒に歌い手やってたけど
コイツには期待はずれなんすよー

いっつもトロいし、歌も下手だし、
リーダーのくせに何も出来なくて」


「っ、やめろ」


「すとぷりって何でこんな無能
置いてるんすか?」


うるさい。

こんなに真正面に言われて、
しかもメンバーの前で笑いながら言う

コイツを殴りたい。

…そう思っていた。


「っ、きみくん!?」




俺はコイツを…影野を殴っていた。

ころんくんからの
ストップが聞こえてくるけど、

そんなのお構いなしに殴り続けていた。

何でコイツ血とか出てんだろ。
…なんだ、鼻血じゃん。

○→←○「人ってすぐに変わるものだ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤い果実推し(プロフ) - こんにちは、この作品、すごく面白いです!続編を作って頂きたいです! (2023年3月11日 22時) (レス) @page50 id: e74b3194bc (このIDを非表示/違反報告)
そあら(プロフ) - 5周くらいしちゃった笑 更新ゆっくりでもいいので更新してくれると嬉しいです!!楽しみにしてます!! (2022年2月21日 23時) (レス) id: 8f7096dc9a (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - 璃月さん» 久々の更新です!自分も執筆中に羨ましくなってしまった…。こちらこそ!ありがとうございます! (2021年5月31日 22時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)
璃月(プロフ) - 投稿ありがとうございます!きみくん…夜道に気をつけて(そこ変わってくれ) (2021年5月31日 21時) (レス) id: a1b974128e (このIDを非表示/違反報告)
びたー(プロフ) - 赤飴('∞')@すといく会!&脳逝農園!さん» コメント遅くなってしまい、本当にごめんなさい…!あら、推しだなんて…めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2021年5月30日 20時) (レス) id: cfeb0c9930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 | 作成日時:2020年11月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。