検索窓
今日:39 hit、昨日:18 hit、合計:254,065 hit

ページ30

*

「おいころん!!おせえんだよ作業が!
しっかりしろや!」


「すいません会長…!ぐぬぬぅ…」


一方生徒会ではその役員一人の
断末魔が響き渡っていた。


「さて!最近調子に乗ってる学生が
いるわけだがころん!!

何をするか分かってるか?!」


生徒会長のるぅとがころんに聞いてみる。

ころんは言葉を濁して
「あえ…ああ…え…」と言っている。


「ちゅぅ…あ、注意ですか?」


「違うわクソ猿!」


「すいません…!」


「注意なんて生易しいものじゃない
我々生徒会は奴らを始末するんだよ」


始末するために燃えているるぅとに

ころんは「へえぇぇー…」と
興味無さげだった。


「副生徒会長莉犬!
調子に乗ってる不届きもの4人の情報を
読み上げてくれ」


るぅとの声によって現れた
副生徒会長莉犬は言われた4人の情報を
読み上げていった。


「はい!まず一人目!
乙女ゲームという概念を破りまくり!

暴れに暴れまくる
自称最強エンターテイナー!

「ジェル」」


「二人目!

自ら部活を立ち上げたくせに
部員が一人しかいない金魚溺愛者!

「きみ」」


「三人目!
イケボでゲームが上手いのに
うんこが…

wwwww」


「おい莉犬何笑ってんだオイ!」


我慢できなくて笑ってしまい、

るぅとに怒られ、
「すいませんww」と笑いながら謝る莉犬。


「オイ!!」


「すいませんw 」


「やる気あんのか!」


「すいませんwww」


気を取り直して三人目の情報を
莉犬は読み上げていく。


「三人目!
イケボでゲームが上手いのに
うんこが大好き!

最強脱糞ゲーマ!

「さとみ」」


「四人目!
ありとあらゆる人間をまとめ上げる!

最強のカリスマキング!

「ななもり」」


4人の情報を読み上げた莉犬は

「彼らが今回の始末する
ターゲットです!」と付け加える。


「子供じみたやつらですので
皮肉として「大人組(+α)」と
名付けましょう!」


「ふっふっふ…大人組…いいね…
やつらを完膚なきまでにたたきのめすぞ

分かったかお前ら!!」


るぅとの言葉に莉犬は「はい!!」
と元気よく返事をする。

しかしころんは「は、はい…」と
あまり元気ではなかった。


「ころん!返事が小さい!」


「はい!」


「もっと!!」


「はい!」


「うるせえええ!」


「えええ…」


るぅとの理不尽さにころんは
何も言えなかった。


「さあ…見せつけてやろうか…
我々生徒会の恐ろしさを…

ふっふっふ!ふっふっふ!
ハッハッハッハ」

○→←○With sutopuri and toi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びた一さん» (あ…なんかごめん…テヘペロw←キモ) (2020年7月15日 21時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ありがとう!(´;ω;`)(←何か申し訳ないけどありがとう!) (2020年7月15日 21時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びた一さん» そうだね…赤くん…だよね。(全然大丈夫だよ!逆にもっとしていいよ(() (2020年7月15日 17時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ありがとう(*´ω`*)なるべく無理しない程度に頑張るね!(*^^*)続きってもしかして赤くん…かな?(←疎くてごめんね) (2020年7月15日 17時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - 月さん» いえいえ!こちらこそ!ご感想ありがとうございます! (2020年7月15日 17時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他2人 | 作成日時:2020年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。