検索窓
今日:60 hit、昨日:10 hit、合計:254,199 hit

ページ23

*


きみくん大好き

きみくん好きだよ

ねぇ、何で返事返してくれないの?

私のこと嫌いなの?


鳴り止まない通知に俺はスマホを
電源オフにする。

何でこの人の名前が分からないの?

怖くなって部屋に籠ろうとすると、
玄関の方からガチャガチャと
音がしてくる。

怖すぎて思ったように足が動かない。


「きみくん?何で開けてくれないの?!
私のこと好きじゃないの!?」


ねっとりとした女の声がする。

活動名で俺の名前を呼んでるってことは
完璧に俺のリスナーだ。

…何で、どうやって俺の住所を特定した?

ドンドンとドアを叩く音が聞こえる。

慌てて隣の物置部屋に移動して
聞こえないように耳を押さえる。

―――――

数分経って恐る恐る手を退ける。

玄関の方をちらりと見ると
ガチャガチャした音は聞こえないし、

チェーンを掛けて外を見たが、
誰も居なかった。

…これって一応警察に
通報した方が良いのかな?

……だけど通報したところで

完全に動いてくれるって事は
あまり無さそうだし…。


「……寝るか…」


先程の事を寝て忘れようと
俺は寝室へ駆け込んだ。

――――――――


「…………ん、今何時?」

時間を見るためにスマホを探す。

……そうだ、電源オフにしてたんだった…。

スマホの電源をオンにして、
近くの時計を見る。

時刻を見ると18時過ぎ頃だった。

生放送まであと2時間…。

顔を洗おうと寝室に出ると、

玄関のポストに
また封筒が入っていた。


「……今度は何…」


見ようと思ったが、見る気が無くて、
そのままゴミ箱に入れた。

早く顔洗って準備しておかなきゃ…。


――――――――――


あっという間に生放送が来てしまった。

Twitterも公式ラインも
ちゃんと送れたか確認する。

……良かった…。

DMのメッセージ欄を見てみると

名前が無い彼奴のメッセージが
気持ち悪い程送られていた。

…何となく察してはいたが、
封筒や手紙やらグッズの犯人は

恐らく俺にDMを送ってきた奴だろう。


<すとぷりの爽やかな黄緑の水草
きみくんいっちゃってえええ!!>


<水草www>


なーくんに呼ばれているのに
俺は気付く。

すぐにミュートをオンにして、
出遅れながらも喋る。


「…あれ?何だったっけ?」


何て言われたのか忘れてしまい、
少し笑いながら話す。


<ちょちょちょ、もう一回もう一回
take2いこ。take2>


ジェルくんに言われ、
もう一度スタンバイする。

◎→←◎With sutopuri



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びた一さん» (あ…なんかごめん…テヘペロw←キモ) (2020年7月15日 21時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ありがとう!(´;ω;`)(←何か申し訳ないけどありがとう!) (2020年7月15日 21時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
KOKESI(こけしくん)(プロフ) - びた一さん» そうだね…赤くん…だよね。(全然大丈夫だよ!逆にもっとしていいよ(() (2020年7月15日 17時) (レス) id: 33ecba25f2 (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - KOKESI(こけしくん)さん» ありがとう(*´ω`*)なるべく無理しない程度に頑張るね!(*^^*)続きってもしかして赤くん…かな?(←疎くてごめんね) (2020年7月15日 17時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)
びた一(プロフ) - 月さん» いえいえ!こちらこそ!ご感想ありがとうございます! (2020年7月15日 17時) (レス) id: a66b6b444c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びた一 x他2人 | 作成日時:2020年7月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。