検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:57,744 hit

3つ目の悲劇 ページ21

作者復活!
これからはたくさん更新します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立花「ねえ、歩いたは良いものの、どうする?」

若武「うーむ、もう危険が及ばないように近くにいながら行くか。」

上杉「それで何か違和感を感じたりしたら叫べ。すぐに助けに行くからな。」

うん、そうしようか。

でも、歩いても歩いても、全く進んでる気がしない。

真っ暗だし、同じところをグルグルしてるみたい。

でも、翼がいないと明るくできないし、匂いで場所も分からない。

さあ、どうしようか。

そう悩んでいると、何か寒気がした。

それと同時にとても嫌な予感がした。

立花「みんな!嫌な予感がする!気をつけて!!」

私は叫んだ。

若武「分かった!ってなんだ?!」

若武の声が響く。

若武!

私たちは近くにいる若武を掴んだ。

何か強い力が若武を引っ張ってる。

でも、負けずに私たちも若武を引っ張る。

少ししたら、諦めたのか若武を引っ張るのが止まった。

若武「あー、ここで人生が終わるかと思ったぜ。ありがとうな!」

若武はカッコいい顔で笑った。

私はその顔にうっとり。

とてもかっこよかった。

そう、うっとりしてるもつかの間だ。

また嫌な予感がした。

立花「みんな危ない!!」

そう叫んだが、もう遅い。

黒木「なんだ?!」

次のターゲットは黒木君だった。

助けようとしても、若武を助けたという安心感で、私たちは身構えができていなかった。

その間に黒木君の声は聞こえなくなっていた。

立花「く、黒木君……?いるよね……?」

返事がない。

砂原「チッ!黒木もやられた。」

いつにもなく、翔が苛立っている。

みんなが、どんどんいなくなっていく。

どうしよう?!

若武「おい、アーヤと砂原と上杉はいるか?」

静かな口調で若武が話し始めた。

立花「わ、私はいるよ。」

砂原&上杉「俺も。」

若武「分かった。それじゃあ行くぞ。」

若武は歩き出す。

砂原「お前、これでも行くのかよ!どんなに対策をしても結局はみんな消えてくんだ。これ以上、誰も失いたくないんだよ……。」

翔は弱々しい声で言った。

翔……。

私もこれ以上、みんなに消えてほしくない……。

若武「だから行くんだよ。消えてほしくない。その思いがあるから行くんだ。」

え……?

若武「まだ、小塚も美門も黒木も全員生きてる。あいつらがここで終わるわけないんだよ。だから、助けに行くんだ。誰がなんと言おうと、俺は1人でも行くぜ。だって…

若武の思い→←2つ目の悲劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき@草売り大魔王(プロフ) - 未胡成さん» ありがとうございます!そう言っていただけてとてもうれしいです!今までこの作品を見守ってくださってありがとうございました! (2020年4月9日 7時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - 完結おめでとうございます。とても面白かったです! (2020年4月8日 23時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» ハンドパワーだ← 少なくとも頑張れ!(( 根性だー(棒) (2020年4月8日 21時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あき@草売り大魔王さん» 書く気が出るほどの事起こんないかな← (2020年4月8日 21時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
あき@草売り大魔王(プロフ) - 彗さん» 書く気を出すんだ!ファイト〜!← (2020年4月8日 16時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき@草売り大魔王 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。