検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:201,645 hit

試練 ページ24

貴方side

『…明日から最終選抜なので家には7日間居なくなります!』

無惨「何だと?それは駄目だ。俺が殺してこよう。鬼を」

『!?駄目ですよ!!鬼殺隊入れなくなっちゃう!』

無惨「大丈夫だ、俺の嫁になれば何も問題は無い。」

『問題ありありですよ!?戻るってお館様にも言ってしまいましたし…』

無惨「そうか…分かった…だが、1ついいか?」

『…??』

無惨「そこで死なれちゃ俺が困るからな、童磨を使って鍛錬の成果を見せてくれ。」

童磨「無惨様!?!?」


『……分かりましたっ!!!』


童磨「えっ!?俺の意見はっ!?Aちゃん!?」

『大丈夫ですっ!木刀使うし頸狙わないから!』

童磨「いやいやいや!木刀でも痛いものは痛いからねっ!?」

無惨「何をグダグダと言ってる。それでも上弦か?」

童磨「無惨様ァァァ!?!?」



という事で!始まりました。

AVS童磨


開幕ですっ!!
私以外と嬉しかったり…笑


ハンデで童磨は技を使っちゃ駄目という事になっています。

無惨曰く、Aの身に何かあったら容赦しない。
ああ。童磨は減らず口を減らせる良い機会だろう。(色んな意味で)

だそうですアハハ


『では、いきますね!』

童磨「もうどうにでもなれだよー…」


ちなみに、呼吸は実践あるのみ!としか思ってないのでまだ使えないです(バレたら行かせてくれないかも…)


『ヤァァァ!!!!!』


童磨「あれ、呼吸使っていいんだよ…?」


『あ、えーと…その…』


童磨「…?あ、じゃあさ!ちょっと危険な状態になったら出てくるんじゃない??」


『えっ?うん!お願いします!!』

何かを察してくれて、そう提案してくれた童磨
優しいわぁ〜


童磨「じゃあ、行くよー?」

バンッ

極力近い所に技を出してきた!!!
当たったら一溜りも無さそうな攻撃っ!
鬼だっ!!!!

『うわあああ!?!?…っ!』

スゥー 全集中・波の呼吸 壱ノ型 波時雨


そうすると、童磨からの氷の攻撃を斜めからサクット壊せた。

!?
今のって…!!!

『かき氷くらいに柔らかかった!!』


童磨「呼吸出せたねぇ〜!!」


『うん!!童磨ありがとうっ!!もう少しやってもいい?』

童磨「もちろん!」


無惨「(楽しそうでいいなぁ…(ㆆ_ㆆ)ジーー)」


『無惨は力の加減してくれないから嫌っ!!』

無惨「!?俺が戦う時は全力じゃないと負けるからな…仕方ないんだぞ!!!」


『かっわいー』


無惨「イラッ…」

試練2→←上弦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 胡蝶
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢光(プロフ) - ゆいなさん» コメントありがとうございます!気に入って頂けてとっっっても嬉しいです…!こちらこそありがとうございます!! (2020年6月20日 9時) (レス) id: ea09a85255 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - 話の内容がすごく好み…素敵な作品ありがとうございます!! (2020年6月18日 17時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
夢光(プロフ) - 寧夏さん» コメントありがとうございます!出来る限り全て見直して訂正してきました!弐もこの後やらせて頂きますね! (2020年3月27日 0時) (レス) id: ea09a85255 (このIDを非表示/違反報告)
寧夏(プロフ) - んっ何度もすみません(コソコソォ)初任務2の、小説は31ページ目にまた誤字がありました、、、恐らく、作者様の仰っているないぞうは内蔵ではなく内臓だと思われます、、、訂正可能でしたら訂正していただきたいです(コソコソォ)何度もすみません、、、 (2020年3月26日 22時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)
寧夏(プロフ) - 他にも型を形と書いてあったりするので確認して、訂正可能でしたら訂正していただければ嬉しいです。大好きです← (2020年3月26日 22時) (レス) id: addc97a0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢光 | 作成日時:2020年3月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。