検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,903 hit
「ぜってー止めてやんよ!あんたらが望むならな!」

「俺は不平等に人を助ける。その中に偶々この世界があっただけだ」

「あーもう面倒くさいわね!私があんたを救ってやるって言ってんの!」

「はははっ!中々面白い所だと思ったけど、そういうことね。いいよ、救ってあげる。僕、最強だから」

「人を傷付ける行為はあまり気は進みませんが、命に関わるというのならば致し方ない。_ここで確実に、救い出します」






呪術廻戦
  ×
 ツイステッドワンダーランド






『私が皆を守る。何よりも大切な仲間だから!』




「「「監督生!」」」



---------------------
作者の"たきまる。"です。
某p○xi○に投稿する前の先行公開作品第2弾として呪術廻戦×ツイステッドワンダーランドのクロスオーバーを書かせていただきました。
是非読んで楽しんでいただけたらと思います。
この作品は夢主をツイステ世界の監督生という設定で進めるので、変換はカタカナ推奨です。


それでは、本編をお楽しみください。

⚠注意⚠
・過去の出来事について、かなりの捏造があります。
・ツイステ1章〜6章、過去イベントの内容等含みます。ネタバレ注意です。
・男主です。執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック








test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.68/10

点数: 8.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 呪術廻戦 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみずく - ヒェッ・・・めっちゃ好きです……更新頑張ってください (2021年6月11日 13時) (レス) id: 719e5dac86 (このIDを非表示/違反報告)
たきまる。(プロフ) - 作者です!更新丸々一日すっぽかしててすみません!やっと更新しましたので、宜しければご確認ください… (2021年5月12日 22時) (レス) id: b29aab7aeb (このIDを非表示/違反報告)
たきまる。(プロフ) - あるあるさん» コメントをくださり、ありがとうございます。そして、返信並びに更新が遅くなってしまいすみません!大変遅くなりましたが、本日続きを更新予定です。只今書けている所までは公開させていただきましたので、次の更新(目安は夕方5時頃)までお待ちくださいませ! (2021年5月11日 10時) (レス) id: b29aab7aeb (このIDを非表示/違反報告)
あるある - 面白くて続き見たいです!次はいつできそうですか? (2021年5月5日 21時) (レス) id: d32df5635d (このIDを非表示/違反報告)
たけまる。(プロフ) - しずくさん» コメントくださりありがとうございます!次回更新は明日、2021年3月19日を予定しております。早くて3日に1回での1話ずつ更新になります。亀みたいなノロマ更新になるかと思いますが、楽しみにしていただけたら幸いです。 (2021年3月18日 0時) (レス) id: b29aab7aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たきまる。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年3月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。