検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:40,381 hit

FLOOR4@K ページ4

女1『あー、あの人ねすごくかっこよくって声かけたんだけどダメだったよ。とゆうか連絡先聞く前に一緒にきてた人が来ちゃってさー』

K『そうなんだ。


今日は楽しかったよ!ありがと。じゃあね!』

女1『えっ!?ちょっと、、、』

なんだ、良かったぁ。
安心して笑みが零れる。

藤ヶ谷が眉間に皺よせながら玉と出口に向かっていった。
それを見たらもう俺のこの無意味な芝居は終わり女の子には一方的にじゃあねと告げる。


気になってた子取られたと思って怒ったかな?
嫌いになった?
また距離が遠くなるのか?

なぁ、藤ヶ谷。
好きだよ。どうしようもないくらい。

好きになってもらえないから、無関心になられるくらいなら


嫌われてもいいから
その瞳に俺をうつして。









あれから、頻繁に通う事になったクラブ。

初めはまた会えるかもしれないっていう淡い期待。
だから何度も藤ヶ谷はそこに来てて驚いたけど嬉しかったんだ。
ああ、仕事場以外でも会えるっていいな。


でもそんな甘い考えは、すぐに消える。


やっぱり藤ヶ谷は何処にいてもすごい存在感で魅力的。
妖艶でかっこいい。
何してても色気は溢れて漏れている。


そんな奴をみんな放っておく訳がない。


また今日も。
俺は藤ヶ谷に近づいた女の子をおとす。
なにしてんだろ、、、俺。

こんな回りくどい事したって気持ちが伝わるわけでも報われるわけでもないのに。

好きだと伝えて拒絶されるのがただ怖いだけ。
伝える勇気なんか、そもそも持ち合わせてない。
はぁぁ、なんか、、疲れた。



あ〜また可愛い女の子。
ありゃ、やべーな。まじで可愛いな。
結構フラフラ、だいぶ酔ってそ、、、

っ!!!!



その酔っ払いの女の子はいきなり藤ヶ谷の頬に両手を伸ばし背伸びをしてキス、、、をした。

FLOOR5@K→←FLOOR3@K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五味 あかり(プロフ) - こんばんは!あの、失礼だとは思うんですが、STAGE2@Fのところで、誘ってるの?って聞いてるサイドってあってるんですか、?失礼だとは思ったのですが、気になってしまい… (2015年6月19日 19時) (レス) id: b7257cab71 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゅけxxx - URLありがとうございました!!…ヤバイ(//∀\\) 作者さん、北藤の小説出した方がいいですよ、本気で。もう才能ありすぎて…(´⌒`) もうファン以上のファンです!!北藤の小説もっと書いてほしいです!!藤北の小説終わったら…ぜひ期待してます♪ (2015年3月28日 22時) (レス) id: c0614ad42a (このIDを非表示/違反報告)
musa4(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます!なんか私の中では北藤ばかり妄想してしまうので、、、(笑)次の機会があれば藤北に挑戦したいと思います( ^ω^ ) (2015年3月12日 17時) (レス) id: 3d7d1c198a (このIDを非表示/違反報告)
musa4(プロフ) - usagiさん» コメントありがとうございます!usagi様の小説いつも拝見させていただいてます( ^ω^ )ファンです←なんとか完結しました〜ありがとうございました! (2015年3月12日 17時) (レス) id: 3d7d1c198a (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 初コメです。凄く面白いです。でも私は、北藤より藤北の方が好きだから、ガヤが攻めでミツが受けの裏も書いてほしいですm(._.)m (2015年3月10日 9時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:musa4 | 作成日時:2015年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。