検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:40,382 hit

FLOOR15@F ページ15

もしかしたら、今日もあそこにいるかもしれない。
そんなふわふわした感情が気分を良くさせる。


わたるを誘い
北山がいるであろう場所に向かう。









どこだ?
北山の事だから、まずはお酒買うはず。

今日もやたらめり込んでたからなぁー




キョロキョロと目を動かす。
愛しい人を探すのに忙しい。









見つけた。









探していた愛しい人なのに、俺の目はいつのまにか真っ黒な床をうつしていた。



そんなに好きだったんだ。
意地悪してごめん。
困らせてごめん。




こんな気持ち、もう何度目だろう。









Y『太輔?どしたの?』

F『なんでもなあい!』

Y『俺まだお酒飲みたいんだけど、太輔は?』

F『わたが飲むなら飲む〜』

Y『じゃあ買いに行くか、』

あっちには行きたくない。
行けないよ...。


F『御手洗い行ってくるから飲み物お願いしていい?』

Y『りょーかいっ。何がいい?』

F『わたと同じの!』





いつも通りだった?
気付かれてない?









見なきゃいいのに
俺の目は本能のままに
北山を捕らえる。









人が溢れかえるこのフロアで
俺の視界には北山しかうつらないんだ。









女の子と離れて歩き出す北山をわたが追いかけて話しかけた。









それを抜け殻のように見ていた時


男1『ねぇ、1人?ですか?』

知らない男の人が声をかけてきた。

F『いや、違います。』

急に話しかけられてびっくりした。

男1『あ、すみません。

急に声かけちゃって。綺麗な人だなと、、、そのー思ってー。』


え?俺男なんだけど。
綺麗て(笑)


F『俺、男です。』

って言うとその人は
すごく無邪気な笑顔を見せた。
子どもみたいな笑顔。


男1『ははっ。分かってますよ〜(笑)
見りゃわかりますって!



、、、あれ、、ですか?あのぉ初対面で失礼ですけど、、、もしかして

天然ですか?』


なんて少しからかうように言われたから
ムキになって


F『違います!!!!』

真剣に言ったのに
そんな俺を見てまたくしゃっと笑う。

なんなんだろこの人。
ペース乱されるわー。

でもなんか、可愛い人だなぁ。
背は同じくらいだけど筋肉質でなんか、、、でかい。年下かな?
大学生くらいか?

FLOOR16@Y→←FLOOR14@K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五味 あかり(プロフ) - こんばんは!あの、失礼だとは思うんですが、STAGE2@Fのところで、誘ってるの?って聞いてるサイドってあってるんですか、?失礼だとは思ったのですが、気になってしまい… (2015年6月19日 19時) (レス) id: b7257cab71 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゅけxxx - URLありがとうございました!!…ヤバイ(//∀\\) 作者さん、北藤の小説出した方がいいですよ、本気で。もう才能ありすぎて…(´⌒`) もうファン以上のファンです!!北藤の小説もっと書いてほしいです!!藤北の小説終わったら…ぜひ期待してます♪ (2015年3月28日 22時) (レス) id: c0614ad42a (このIDを非表示/違反報告)
musa4(プロフ) - 未来さん» ありがとうございます!なんか私の中では北藤ばかり妄想してしまうので、、、(笑)次の機会があれば藤北に挑戦したいと思います( ^ω^ ) (2015年3月12日 17時) (レス) id: 3d7d1c198a (このIDを非表示/違反報告)
musa4(プロフ) - usagiさん» コメントありがとうございます!usagi様の小説いつも拝見させていただいてます( ^ω^ )ファンです←なんとか完結しました〜ありがとうございました! (2015年3月12日 17時) (レス) id: 3d7d1c198a (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 初コメです。凄く面白いです。でも私は、北藤より藤北の方が好きだから、ガヤが攻めでミツが受けの裏も書いてほしいですm(._.)m (2015年3月10日 9時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:musa4 | 作成日時:2015年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。