検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:26,465 hit

何時かはきっと ページ27

Aside
『ロキの部屋此処なんだ』

ロキ「本当はAと同じ部屋が良かったんですけど先を越された様で」

士道君の事か、と思いながらロキの部屋の椅子に座る。

ロキ「なんでこっちに座らないんですか」

そう言われてロキの方を見ると俺が座る用のスペースが作られていた。

『あらら、そっちに座れって?』

椅子から立ち上がってロキが待つベッドに腰掛ける。

ドサッ

その瞬間、ロキが俺をベッドに押し倒す。

ロキ「………………」

『なぁに?なんか嫌な事でもあったの?』

俺のその問に何も答えずロキはただ俺の胸に自分の顔を押し付ける。

『俺女の子じゃないからむ』

ロキ「……………貴方ともっと早く出会えればよかった」

か細い声でロキはそう言った。

ロキ「もっと早く貴方と会って、もっと早く貴方を笑顔にしたかった」

『……………それは告白?』

ロキ「半分そうで半分違います」

俺の胸に埋めていた顔をゆっくりとあげる。

ロキ「貴方の“ハニー”になると言う話の答えを今伝えてもいいですか?」

『いいよ』

ロキ「貴方の“ハニー”にして下さい。俺に貴方を守らせて下さい」

ロキの暖かい手が俺の手に重なる。

綺麗な目が俺を見つめている。

『愛の告白かと思った…………うん、宜しくねハニー』

ロキ「えぇ、宜しくお願いしますね。ダーリン」

俺とロキは触れるだけの優しいキスを交わした。

裏切られると分かっていながら(彼も離れて行くと悟っていながら)

無いな→←ミクトランの戦士達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (2023年3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。