検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:26,380 hit

手紙 ページ2

Aside
??「A、お前宛に手紙が来てるぞ」

『テス兄』

金髪の髪とサングラスと言う何とも言えない感じが漂う長兄のテスラが俺の部屋の扉を開ける。

テスラ「差出人は絵心とか言う奴らしい」

『帝襟?それって確か………』

青い監獄(ブルーロック)計画とか言うヘンテコ計画をして学生を閉じ込めてるって言うあの人か?

『……………一緒に見よ、テス兄』

テスラ「別に構わんがそれは俺が見ていいのか?」

『別に1人で見ろとかは書いてないしいいんじゃないかな?』

手紙の封を開けてテス兄と一緒に見る。

テスラ「そんなにそばに寄らなくても逃げたりしない。可愛い弟の頼みだからな」

ゴツゴツした手があれの頭を撫でる。

男らしくてかっこいい手。

けどそんなこと言ったらテス兄に笑われるから絶対言わない。

要訳するとこういう事らしい。












帝襟「今すぐブルーロックに来て下さい」










と。

本来ならもっとマイルドな言い方になっている為急かすような内容では無いが直訳するとそうなるだろう。

『行きたくなぃ…………』

テス兄の腕にしがみつく。

テスラ「………………」

テス兄はテス兄で何も言わず手紙を読んでいた。

??「テスラ兄さん、A、何かありましたか?廊下まで聞こえてきましたよ」

『ルル兄』

テスラ「そりゃ扉が空いてりゃなぁ…………生憎俺には専門外みたいだ。こう言うのは彼奴に頼め」

ルル兄は不思議そうな顔をしながらテス兄から手紙を渡された。

ルルム「………………これ、後から出しておいて拒否権ないじゃないですか」

何時もなら怒らないルル兄が怒ってる。

ルルム「それに、此処は日本じゃなくて“ギリシャ”ですよ!直ぐに行けるわけが無い!」

今にも手紙を破りそうだったから優しく手紙を受け取った。

テスラ「なら仲良く行くか?日本の別邸」

ルルム「………………えぇ、良いですよ。こんな家、家も帰ってくるのは3人しかいませんので」

こうして俺たち三兄弟とペットの猫ちゃんとで日本に渡った。

逸材と呼ばれた男→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 夢主……幸せになって…更新頑張ってくださいね! (2023年4月13日 19時) (レス) @page27 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
もこ(プロフ) - 初コメ失礼しますね!私、男主の愛され大好物なので嬉しいです!ブルロのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってくださいね! (2023年4月9日 19時) (レス) @page1 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - めっちゃくちゃ最高です!!続きがとても楽しみです! (2023年3月31日 11時) (レス) @page9 id: 4aa49d82fe (このIDを非表示/違反報告)
死神(プロフ) - オリ フラついてますよー! (2023年3月28日 21時) (レス) id: dad027b2bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年3月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。