検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:70,457 hit

ページ7

.


「?!?!」

「うちの製品のベルト、女の人だと一番小さい穴でも緩い人とかいるらしいからさ
ん、でも大丈夫そうだな」




あ、手首の太さを測ってたわけね。

指先をぐるっと手首に回されて脈拍が伝わってそうでドキドキした。




「わ、私そんなに華奢じゃないですしね」

「そう?華奢に見えたけど」

「いやいやもう歳だし見えないとこがやばくて」

「ふーん、見えないとこね」




結婚式帰りだからちょっと露出は多めだし
腕とか首元に目線を感じて、ばっ!と両手で大袈裟に隠してみる。




「見ないでくださいよっ」

「んふふ、だってんな事言われたら逆に気になるし」

「いいですいいです、気にしないでください!」



なんだか恥ずかしくなって
壁にかけてたハンガーから上着を取りボタンまできっちりとめた。

それを見て北山さんは笑ってるし。




「タクシーで帰るよね?」

「あー…、でも終電もまだ間に合うから電車でも……」




帰る、よね。そりゃそうだよね、当たり前だ。




「もうちょい話したいんだけどどうしようかな」

「え?」




私の心の隅に隠した気持ちを読み取るようにそう言うと
北山さんも立ち上がって上着を羽織り
そのまま側まで距離を詰めてくる。

タバコと香水が混じった香りがして
ドキドキと心拍数が上がってく。




「俺ん家ここから割と近いんだけどさ」

「あ……はい」

「なんか後輩達の話ばっかでAちゃんのこと聞けてなかったし」

「私……の話なんて特に面白くもなんとも…」

「でも知りたいんだけど」




せっかく上着を羽織って隠したのに
指先に触れてきて私の気持ちを揺さぶってくる。

触れられる箇所が多くなるほど体が熱くなってきて




「行こっか」



って、そのまま繋がれた手を解けず
荷物を持ち店の外へ出ると、ちょうど停まっていたタクシーに乗り込んでしまった。






「……北山さん、彼女いないんですか?」

「ふは、今更それ聞く?」

「だって…彼女いたらさすがに家に行くのはちょっと」

「いないよ、Aちゃんは?」

「私はブーケトスに呼ばれるくらいだからいないの分かってますよね」

「まぁね」




タクシーの中は暖房が効きすぎて暑いくらいだったけど
ずっと乗ってる間、手を離すことはなかった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» お久しぶりです!コメントありがたいです(^^)あの声と顔で迫られたらノーという選択肢は吹っ飛びますよね。笑 北山さんのキスは媚薬!それ最高ですね!その媚薬に浸りたいー!ズブズブにトロけさせてほしいという願望を読み取ってくださって嬉しかったです♪ (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - shizuさん» 休憩の合間に読んでくださるなんて嬉しいです〜(;_;)癒しになってたなら本望です、作者冥利につきます♪いいですよねぇ、宏光さん。結婚式行って宏光みたいな人と出会えたら最高じゃないですか?スーツ姿の宏光を想像しただけで鼻血もんです笑 (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» お久しぶりです!さすがみちこさん、鋭いです!笑 宏光はそゆとこ策略的にいきそうだなって私も思いながら書いてました。笑 でも本当北山さんに出会えるならブーケトスいくらでもしますよね!策略にも自分からハマりに行きます!次もすぐ更新しますね♪ (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 久しぶりにコメさせて頂きました。北山さんに告られたら断りません、返事はYESですよ。後頭部を押さえられ深いKissされたら間違い無く腰が抜けるかも、北山さんのKissは媚薬みたいにトロけるもん(//∇//) (2022年3月30日 6時) (レス) @page11 id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 休憩の合間に癒されました。宏光さんにキュン死しました(//∇//) (2022年3月29日 20時) (レス) @page11 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2022年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。