検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:70,465 hit

ページ3

.



「A二次会いくの?」

「行かないよ、あんな若い子達だらけの中に混じる勇気ない」




結婚式も無事に終わり、ホテルのロビーは人で溢れている。




「じゃあ彼迎えに来るから一緒に乗ってく?」

「んー……いいや、大丈夫、ありがとう」

「遠慮しなくていいんだよ、ブーケトスで頑張ったんだし」



そう言いながらまた笑ってる。



「いいの、この恥ずかしさを冷ましながら歩いて帰りたいから」

「ふふ、そっか。じゃあ気をつけてね〜」

「はいはーい、香里奈も彼によろしくね」





フロントで預かってもらっていた上着を受け取り羽織って外へ出ると
ホテル内とは真逆の冷たい空気が一気に体を冷やした。

あぁ、この瞬間も寂しさを感じる瞬間だなぁ…。


人通りの多い街を通り最寄りの駅につき、改札をぬけてホームへと。





「寒……」




微妙な時間だからか人はまだらで
ブーケを抱えながら冷たい風に肩を竦めた。

その時カバンに入れてた携帯が震えたのを感じて取り出そうとした途端
抱えてたブーケが落ちそうになってしまって、



「わ……っ」



それをまた抱えようとしたら体のバランスを崩してしまった、


のに、





「危っな……!!」





耳元すぐ聞こえた声と、お腹あたりに回された腕で抱えられた体。

一瞬何が起きたのか理解出来なかったけど
滑り込んできた電車が目の前を通過したことで、誰かに助けられたんだと分かった。




「なっにしてんだよっ!あんなことぐらいで死のうとすんな!」

「へ?」




急に怒鳴られたから振り返ると、少し高い位置にお顔があって
至近距離すぎて思わず引いてしまう。

っていうか、あんなことぐらいって?

よくよく見てみればスーツを着ていて正装してる。
これはもしかして、もしかしなくても
さっきの結婚式にいた人で、あのブーケトスを見られてて
あの恥ずかしさから身を投げ出そうとしてたと思われたってこと……?




「確かにあれはちょっと屈辱的だったかもしんねぇけど」

「ち、違いますっ!ちょっとバランス崩しただけで身を投げ出そうとしたわけではっ」

「え、そうなの?」




キョトンと驚いて力が緩んだ隙にその腕から抜け出すと
目の前の電車のドアがタイミングよく開いた。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» お久しぶりです!コメントありがたいです(^^)あの声と顔で迫られたらノーという選択肢は吹っ飛びますよね。笑 北山さんのキスは媚薬!それ最高ですね!その媚薬に浸りたいー!ズブズブにトロけさせてほしいという願望を読み取ってくださって嬉しかったです♪ (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - shizuさん» 休憩の合間に読んでくださるなんて嬉しいです〜(;_;)癒しになってたなら本望です、作者冥利につきます♪いいですよねぇ、宏光さん。結婚式行って宏光みたいな人と出会えたら最高じゃないですか?スーツ姿の宏光を想像しただけで鼻血もんです笑 (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» お久しぶりです!さすがみちこさん、鋭いです!笑 宏光はそゆとこ策略的にいきそうだなって私も思いながら書いてました。笑 でも本当北山さんに出会えるならブーケトスいくらでもしますよね!策略にも自分からハマりに行きます!次もすぐ更新しますね♪ (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 久しぶりにコメさせて頂きました。北山さんに告られたら断りません、返事はYESですよ。後頭部を押さえられ深いKissされたら間違い無く腰が抜けるかも、北山さんのKissは媚薬みたいにトロけるもん(//∇//) (2022年3月30日 6時) (レス) @page11 id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 休憩の合間に癒されました。宏光さんにキュン死しました(//∇//) (2022年3月29日 20時) (レス) @page11 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2022年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。