検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:70,469 hit

ページ14

.



「このお肉超おいしいね」

「だろ?会社の取引先の人がくれたんだけどさ」

「すごいねぇ、可愛がられてるんだねぇ」

「可愛がられすぎて、俺いつかその人に食われんじゃねえかってちょっと怖いくらいだよ」

「男の人?」

「そうそう、俺を見る目がたまに怖い」

「あはは、やばいそうなったら教えてね面白そうだから」

「やめろよ〜」




お酒を飲みながら美味しいお肉を食べて
ただ流れてるだけのテレビをBGMに笑いあってるのが
さっき見てた映画より何億倍も楽しく感じちゃうな。





「そういえ、二力元気?」

「え?うん、普通に元気だよ」

「俺最近会ってないからさ〜たまには一緒に飲めって言っといて」

「……うん」




高嗣が浮気しだしてからじゃないかな
宏光と会うことも少なくなってたんだね。

一週間に一回は二人で飲みに出歩いたりしてたのに。





「A?」




ボーッとしちゃってて顔を覗き込まれ、慌ててお酒を喉に流し込んだ。




「っあ、ごめんなんでもな、」

「二力となんかあった?」



被せ気味にそう言われて思わずギクッとしてしまう。

相変わらず覗き込んでくるその射抜くような視線は
絶対なにか勘づいてる。





「べ、別に……」

「分っかりやすー、お前」

「だから何もないってっ」

「じゃあなんで今日ここ来た?」




え……、なんでって誘われたからなんだけど。

でも違うなこれは、なにかを仕掛けられてるような。




「Aに電話する前に二力に電話したんだけど
A今帰ったからって断られたの」

「……そ、そうだったの」

「おかしいなぁって思ったから一応電話してみたら来るって言うし」




そんなことになってたとはつゆ知らず
やっぱり宏光は昔から感が良すぎてちょっと怖い。




「喧嘩でもした?」

「う……ん、喧嘩っていうか……」



喧嘩すら出来てない状況なんだけど……。

ここまで来たらもう誤魔化すことも出来ないし
覚悟を決めて一つずつ宏光に話をしていった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» お久しぶりです!コメントありがたいです(^^)あの声と顔で迫られたらノーという選択肢は吹っ飛びますよね。笑 北山さんのキスは媚薬!それ最高ですね!その媚薬に浸りたいー!ズブズブにトロけさせてほしいという願望を読み取ってくださって嬉しかったです♪ (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - shizuさん» 休憩の合間に読んでくださるなんて嬉しいです〜(;_;)癒しになってたなら本望です、作者冥利につきます♪いいですよねぇ、宏光さん。結婚式行って宏光みたいな人と出会えたら最高じゃないですか?スーツ姿の宏光を想像しただけで鼻血もんです笑 (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» お久しぶりです!さすがみちこさん、鋭いです!笑 宏光はそゆとこ策略的にいきそうだなって私も思いながら書いてました。笑 でも本当北山さんに出会えるならブーケトスいくらでもしますよね!策略にも自分からハマりに行きます!次もすぐ更新しますね♪ (2022年3月30日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 久しぶりにコメさせて頂きました。北山さんに告られたら断りません、返事はYESですよ。後頭部を押さえられ深いKissされたら間違い無く腰が抜けるかも、北山さんのKissは媚薬みたいにトロけるもん(//∇//) (2022年3月30日 6時) (レス) @page11 id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 休憩の合間に癒されました。宏光さんにキュン死しました(//∇//) (2022年3月29日 20時) (レス) @page11 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2022年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。