検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:101,032 hit

3 ページ31

.


「Aー行くよぉ」

「はーい、今行く」



次の日の3時間目。
調理実習のための移動教室で友達の夏菜子に呼ばれて
急いで教室を出た。

すると



「あ、」



と声が聞こえて、思わずその声の方に視線を向けたら
ちょうど隣の教室から出てきた男の人。




「あ……っ!」




昨日の……!!




「こんにちはー」

「こ、こんにちは……?」



そんな急に挨拶するほど仲良くなったつもりもないけど
とりあえず戸惑いつつも挨拶を返してみる。



「移動教室?」

「え、う、うん」

「そかそか」



戸惑ってる私なんてなんのそので
じゃあねーって緩く言うと
友達らしき人と共に去っていってしまった。


……なんなの、あの人。



「A!玉森くんと仲良かったの?!」

「たまもり……あーそうだ、そんな名前だったね!」

「はぁ?!」



興奮気味に肩を掴まれながら夏菜子に詰められて
ようやく思い出した。

モテると噂の玉森くんだ。



「いや、昨日部室に鍵届けに来てくれたんだけど
名前が思い出せなくって」

「玉森くんの名前思い出せないとか信じらんない。
ていうか、鍵届けてくれただけ?」

「え……うん」



さすがに、北山先生に好きって呟いてたのを聞かれたなんて
いくら友達でも言えない。



「いーなー、そういうきっかけがあれば玉森くんに話しかけてもらえるんだー!
ん?でも玉森くんってあんまり女の子に話しかけてるイメージないんだけどな」

「ほらっ、それより早く行かなきゃ遅れるよっ」




これ以上話を膨らませるのも厄介だと思って
夏菜子の背中を押して移動教室へと足を早めた。


早速昨日の今日で会ってしまったものの
関わらなければ変にいじられることもないだろうし
きっと大丈夫……だと自分に言い聞かせるしか出来なかった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - ソフィアさん» ですよねですよね!実際のみっくんも振付などの覚えがいいから、言ったこともよく覚えてくれてるんじゃないかなぁと🥺明日はみっくんの誕生日ですし、またキュンを届けられるように頑張ります♪ (9月16日 23時) (レス) id: 8038bcdb78 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - あああ、前に言ったこと覚えててくれてるとか、キュンしかないじゃないですかぁ! (9月16日 21時) (レス) @page36 id: 06f6b1f19d (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - いちごさん» こちらこそコメントありがとうございます(´;ω;`)みっくん辞めちゃって寂しいですよね……私も妄想に走るしかない状態で苦しいです。そんな自己満のお話でそんな風におもってくださる方がいるなんて嬉しすぎました!更新頑張れます!😊 (9月11日 23時) (レス) id: 8038bcdb78 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 更新、ありがとうございます。みっくんが辞めてしまい寂しい気持ちしかないのですが、お話を読んでるとキュンキュンする気持ちが変わらずあることに安心します。みっくんを思う気持ちは変わらないことを思い出させてくれてありがとうございます。更新期待してます。 (9月11日 23時) (レス) @page34 id: fc8b25035c (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» みちこさん!めっちゃくちゃ遅れてしまいました!汗。もう来てくださってないかな…?涙。キラハグのお話ですね!了解しました♪少しずつですけど書き溜めていって更新致しますね♪めちゃくちゃ遅れちゃいましたけど…ごめんなさい!必ず更新します(^^) (2021年11月18日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2021年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。