検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:101,038 hit

ページ23

.


「すいませーん、生ひとつとグレフルサワーと唐揚げ」

「あいよー」




結局、来てしまった。

"別によくね?"の一言で、普通にあっけなく。




「あ、癖でグレフルサワー頼んだけど良かった?」

「うん全然、ていうか癖って何年前の話よ」

「何年前だろうと、こうやって一緒いると感覚戻んじゃん」

「……そう?」




いつも宏光と飲みに来ると
一杯目はグレフルサワーだった私。

覚えていてくれたなんて、なんだかちょっとむず痒い。




「つかめちゃくちゃ腹減った〜、今日昼食い損ねてさ」

「え、そうなの?仕事忙しい?」

「まぁそれもあるけど、女の子に呼び出されまくって」

「あぁ……」




横に乱雑に置かれた大きな紙袋がちらっと目に入る。
カラフルな包み紙が沢山入ってて、多分全部チョコ。




「懐かしくね?
毎年この量のチョコAが一人で食うから、太った太ったうるさくてさー。
だったら一人で食うなよって話なのに」

「なっ!いつの話よっ」

「俺は毎年チョコもらう度に思い出しては笑ってる」

「笑い話なの?それっ」

「うん、もうめちゃくちゃ笑い話」

「ひっどい!こっちは他の女の気持ちがこもったチョコを宏光の口に入れたくなくて必死だっ……」




ここまで言っといてしまったと思った。

とんだ重い女エピソードすぎる。




「ふはは、なにそれ」

「か、過去の話だけどねっ!」

「その気持ち嬉しいけどな〜俺は」

「え?」




向かい合わせに座ってる宏光と目が合う。

この感じ、久しぶり。

いつまでたってもドキドキしてた、この目に。




「このチョコも食ってもいいよ」

「別に今は宏光が自由に食べればいいじゃん……」

「いいの?」

「い……いでしょ」

「ふーん」



気持ちを見透かされてる気がして怖い。

そんな空気にタイミングよく
お待たせしましたー!と運ばれてきた飲み物たちにホッとした。

*→←バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - ソフィアさん» ですよねですよね!実際のみっくんも振付などの覚えがいいから、言ったこともよく覚えてくれてるんじゃないかなぁと🥺明日はみっくんの誕生日ですし、またキュンを届けられるように頑張ります♪ (9月16日 23時) (レス) id: 8038bcdb78 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - あああ、前に言ったこと覚えててくれてるとか、キュンしかないじゃないですかぁ! (9月16日 21時) (レス) @page36 id: 06f6b1f19d (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - いちごさん» こちらこそコメントありがとうございます(´;ω;`)みっくん辞めちゃって寂しいですよね……私も妄想に走るしかない状態で苦しいです。そんな自己満のお話でそんな風におもってくださる方がいるなんて嬉しすぎました!更新頑張れます!😊 (9月11日 23時) (レス) id: 8038bcdb78 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 更新、ありがとうございます。みっくんが辞めてしまい寂しい気持ちしかないのですが、お話を読んでるとキュンキュンする気持ちが変わらずあることに安心します。みっくんを思う気持ちは変わらないことを思い出させてくれてありがとうございます。更新期待してます。 (9月11日 23時) (レス) @page34 id: fc8b25035c (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» みちこさん!めっちゃくちゃ遅れてしまいました!汗。もう来てくださってないかな…?涙。キラハグのお話ですね!了解しました♪少しずつですけど書き溜めていって更新致しますね♪めちゃくちゃ遅れちゃいましたけど…ごめんなさい!必ず更新します(^^) (2021年11月18日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2021年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。