検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:101,031 hit

ページ21

.



「……もういいから、それ食わしてよ」




諦めたようにそう言いながら
私が手にしてるローストビーフを指さした。




「ふふ、本当に美味しいですよ」




はい、って箸を渡すとなぜか受け取らず。




「食わして、って俺は言ってんだけど」

「食わして……?」




あーん、って口を開け出す先輩に
そういうことか、と察知。

ここで、あーん?!




「ま、待ってください!
周りにみんないますよ?!」

「誰も見てねぇよ」

「で、でもっ」




そりゃ周りは周りで盛り上がってるけど
この人数の中であーんは……難易度が高い。




「出来ない?」

「う………」

「あーあ、食わしてほしかったのに」




う………っ。

そう言われると……、そう言われると……っ。






「あーん……」




おっきなお肉をドキドキしながら先輩の口元まで持ってくと
あむって一口で口に収めてしまった。

もぐもぐしてる頬が可愛い……!





「ふっ、顔真っ赤じゃん」





あーんされる側より、あーんする側が照れるっていう。





「じゃあ今度はAな」

「え?!」

「はい、あーん」

「や、無理ですって」

「早く」

「…………」

「はい、どうぞ」

「……///」





絶対周りに見られてる。

恥ずかしい、恥ずかしすぎる。

そんな中無事にアーンし合いっこを終えて周りを見ると
皆と一瞬目が合い、すぐ逸らされた。




「もう明日から会社行けない……」

「じゃあ会社辞めれば?養ってやるよ」

「?!?!?」




相変わらずまだまだ先輩に振り回されそうです。






━━━━Fin.


hiさん、おまつさんリクエストのツンデレ上司アナザーでした!
書いてて思ったんですけど、私ツンデレ書くの苦手ですよね。笑
ごめんなさい、リベンジしたもののご希望に添えられないかもです…(;_;)

そしてこれは完全に今日見たキスどきの舞祭組キャンプを元にしました。笑
あれ、皆で行って欲しかった…
北山先輩の火起こしも、お肉頬張るお顔も見たかったよぉ…(小声)

バレンタイン→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - ソフィアさん» ですよねですよね!実際のみっくんも振付などの覚えがいいから、言ったこともよく覚えてくれてるんじゃないかなぁと🥺明日はみっくんの誕生日ですし、またキュンを届けられるように頑張ります♪ (9月16日 23時) (レス) id: 8038bcdb78 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - あああ、前に言ったこと覚えててくれてるとか、キュンしかないじゃないですかぁ! (9月16日 21時) (レス) @page36 id: 06f6b1f19d (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - いちごさん» こちらこそコメントありがとうございます(´;ω;`)みっくん辞めちゃって寂しいですよね……私も妄想に走るしかない状態で苦しいです。そんな自己満のお話でそんな風におもってくださる方がいるなんて嬉しすぎました!更新頑張れます!😊 (9月11日 23時) (レス) id: 8038bcdb78 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 更新、ありがとうございます。みっくんが辞めてしまい寂しい気持ちしかないのですが、お話を読んでるとキュンキュンする気持ちが変わらずあることに安心します。みっくんを思う気持ちは変わらないことを思い出させてくれてありがとうございます。更新期待してます。 (9月11日 23時) (レス) @page34 id: fc8b25035c (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» みちこさん!めっちゃくちゃ遅れてしまいました!汗。もう来てくださってないかな…?涙。キラハグのお話ですね!了解しました♪少しずつですけど書き溜めていって更新致しますね♪めちゃくちゃ遅れちゃいましたけど…ごめんなさい!必ず更新します(^^) (2021年11月18日 22時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2021年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。