検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:161,188 hit

12 ページ12

.


私はそのままされるがまま
近付く唇を受け入れた。

触れたとこからピリピリ電流が流れてくみたいに
一気に押し寄せる快 感。




「は……ぁ、」

「あんま可愛い声出すなよ、
我慢できなくなんじゃん」




濡れた唇を拭いながら私から離れると
玄関の縁にストンと座らせられて、首に巻いてたタオルで足の裏を拭いてくれた。




「ごめん、足汚しちゃったな」

「大丈夫…、すぐお風呂入るから。
それよりタオルの方が汚くなっちゃう」

「いや、むしろこのタオルの方が俺使ってたやつだし汚ぇかも」




んはは、って笑いながらも足に触れてきて
そのまま上目に見つめられ





「連絡、待ってっから」



って、そのタオルを手に立ち上がり
出ていってしまった。

私はそのまま立ち上がることも出来ず
ここが玄関であることすらも忘れて頭を抱えうずくまる。





何しちゃっての、私……。


思い返せば思い返すほど
恥ずかしさでどうにかなりそう。

園児の父親にセフ レ関係求めてどうすんの、
ていうか、連絡待ってるって言ったって連絡先は店の番号しか…、



と、ここまで頭で考えて立ち上がった。




母を起こさないように静かに自分の部屋に行き
引き出しから前に宏光さんに貰ったチラシを取り出すと





「これか……」




裏面の下の方に小さく手書きで書かれた数字。
この数字が彼の携帯番号を表してるんだって
今更ながらに気付いた。


さっきは母もいるし実家だし
キス以上のことはなかったものの
それ以上がもう欲しくなっちゃってるのも事実なわけで。

でももえちゃんの父親……




「……ダメだ、お風呂に入ろ」




分からない。

いくら考えたって、さっきみたいに求められれば拒否る自信はないから。

なるようにしかならないし、
なんならもう、取り返しのつかないことはしちゃってるんだから。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - moraさん» moraさん!お久しぶりです〜!悪い男宏光に反応してくれるmoraさんにそう言ってもらえたなら良かったです!書く気が益々湧いてきましたァ!(単純)あの顔で悪い男とか沼るしかないですよね。子供いてもいいから抱かれたいですよね🤤 (2021年12月15日 22時) (レス) @page32 id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - 悪い男だ…(すき) 天性のチャラさ!!!!!!こーゆー男に弱いですよねぇ、しかも北山さんだったらもう沼。 (2021年12月15日 21時) (レス) @page30 id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ななこさん» やっぱりそうですよね!笑 いま宏光sideも書きますのでそれで少しは宏光さんの気持ちも分かってもらえると嬉しいんですが…基本的に気持ちを掴めない宏光さんとしてみてやってください。笑 面白い話だなんてそんな、こちらこそ読んでくださってありがたいです♪ (2021年2月21日 11時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 宏光さんが何考えてるか分からない…!!惑わせないでくれ!本気で気になってるならもっと分かりやすくしてくれ!主人公ちゃん流されちゃダメだよ!?って思いながら読んでます笑 いつもの如く続きが気になる面白い話書いてくださいありがとうございます!! (2021年2月17日 23時) (レス) id: 6f285e02f0 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - みちこさん» みちこさん!お久しぶりです!新作は北玉ですよぉ!藤北も北ニカも連載が滞っているので気分転換に新作書いちゃいました。笑 ご期待に添えられるように頑張って更新していきますね!良かったらまたお暇な時にでも読みに来てくだされば嬉しいです♪ (2021年1月31日 23時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2021年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。