検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:232,265 hit

ページ27

.




「ん?」




その目はこっちが逸らしたくなるほど真剣だし
とても冗談とは思えない。


だけど…、だけどだけど!!






「何で……、何で急に…?
しかも私なんか、」




理解出来ない。
ホストでイケメンでお金もってて
女に困ることなんて一ミリもなさそうな人が
私なんてごく普通のどこにでもいるような…
いや、むしろ素直じゃないし甘えられないし
可愛くない部類なんじゃないかってくらいなのに。





「んー、直感?」


「へ?」





本日二度目の、間抜けな声が出る。

ちょ、直感……?





「色んな女の子見てきたからこそ何となく分かんだよね。
第一印象も悪くなかったし、偶然同じマンションで
仲良くなるうちに好きになってったし」


「すき……なの?」





不意に出たその言葉に思わず自意識過剰な質問しちゃったけど
ふふって笑ってテーブルから身を乗り出してきて、その手が私の頭をポンポンって。





「うん、すき」





ボンッ!って一気に顔が赤くなるのが自分でも分かった。

その急な甘い声と笑顔の破壊力。

さすがはホストなだけあって
ここぞという時の攻略を知り尽くしてる感…。





「Aは?」





この私の反応とか赤い顔を見れば絶対分かるくせに…。

目をそらす私を逃さないとでもいうように
頭をポンポンしてた手はゆっくり下降してきて
頬に、優しく触れた。






「……すき…、かも、」





恥ずかしくて曖昧に濁しちゃう可愛げのなさなのに
とことん甘いモードに入っちゃってる宏光は
隣に移動してきて、横から包み込むように抱き締めてくれた。

ドキドキと高鳴る胸の中
いつもみたいな甘い香水の匂いもしないし、落ち着く香り……。






「じゃあ今日から
A専属のホストだな、俺は」





ホストじゃなくて彼氏…、って思ったけど
直ぐに触れた唇に何も言えなくなった。




ま、しばらくはいいか。
私専属のホストで十分に愛してもらおーっと。



━━Fin.

Nanamiさんリクエストのホスト宏光でした!
ごめんなさい、長くなっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
ホストに詳しくなくて想像でしか書けなかったんですけど
北山ローランドを想像しながら楽しく書けました。笑
ありがとうございました!


次は、年の差の上司と部下でツンデレ北山先輩でーす(^^)

ツンデレ上司→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» いや、ほんとですよね!前に北山さんが言ってた、朝にぶつかってその夜に飯屋とかで再会して〜みたいな運命憧れるってのをお話にしたものの、有り得なすぎる、笑 ぶつかるだけでもう本当にその通り!気絶!それを介抱されたいですね♪笑 (2021年3月15日 17時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 羨ましい〜(*´∇`*)いくら偶然とはいえ、1日に2度も北山さんとぶつかるなんて(≧∇≦)どう考えても無い事だよねー、声聞けただけでも嬉しいのに、ぶつかったら、気絶するかも(//∇//) (2021年3月11日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - piroponcandyさん» 心臓バクバク!良かったです、そう言ってもらえて(;▽;)大事なとこはやっぱり呼び捨てにされたいですよね♪告白と不意な呼び捨てなんて北山さんにされたらほんと、そくしですね。笑 また新しいリク作品も宜しくお願いします♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - hiさん» コメントありがとうございます!大好きだなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(;▽;)ツンデレ北山先輩ですね♪私も北山先輩設定すきなのでもう少しお待ちいただくとは思いますが書かせていただきますね♪リクエストありがとうございます♪ (2021年3月9日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - キュンキュンして心臓バクバク。さっきまで"ちゃん"付けてたのに、告白で呼び捨て(≧∀≦)熱を持った北山さんの瞳に見つめられたら即死です(//∇//) (2021年3月7日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。