検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,700 hit

ページ8

.

「やっぱ身近にイケメンがいると、アイドルとか見てもなんとも思わないの?」

「え?イケメンって?」

「宏光さん!めちゃくちゃイケメンじゃん!」

「あぁ……お兄ちゃんね」




まぁ、確かに最近思う。
一緒に歩いてても周りの女の人から視線感じるし、実際彼女だっている……んだと思うし。



「ニカもかっこいいしね」

「え?ニカ?!」

「そこそんな驚くとこ?」

「いやだって、ニカ?」



ニカをイケメンだとは思ったことない。
だって小学生の頃からずっと一緒に遊んでて
男なんて感じることもなかった……

って、あれ?




「ん?どした?」





急に黙った私に不思議な顔をする菜摘。

みっくんだってずっと一緒にいたはずなのに
ニカに感じることのない、男を感じてる。




「……ちょっとニカのとこ行ってくる」

「へ?なんで急に?」




なんだかいても立ってもいられなくて
隣のクラスに行くとニカが友達と話してるのが見えた。




「ニカごめん、ちょっといい?」

「おう、どした?」

「ちょっと用事があって」



半ば強引に教室から連れ出して人気のない空き教室に。

カーテンも何も着いていないその教室は
朝日が直にあたって眩しいくらいだった。




「なになに、なんなの?」

「1回さ、上裸になってくれない?」

「は?!」



そう。確かめたかったのはニカにドキドキするのかどうか。

最近みっくんがお風呂上がりに上半身裸で出てくる度に
ドキドキというか、これがムラムラ……?!みたいな感情が出てきて困ってるから
それをニカにも感じるかどうか確かめたくて。




「お願い!一瞬でいいから!」

「バカなの?!なんでこんな空き教室で女とふたりで裸になんだよ!」

「……ドキドキするの?私の前で裸になるの」

「なっ……、はぁ?!」




手を合わせてお願いポーズからちらりと様子を伺うと
少し耳が赤くなってる。




「……ごめん、むちゃくちゃすぎたね」




冷静に考えるとヤバいやつすぎる。
なんだか急に恥ずかしくなってきて、戻ろっかって声をかけようとすると



「じゃあお前はどうなのよ?」



って、右手を取られた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←7―中学生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siori(プロフ) - みゆちゃん良かったねw。久しぶりの新作楽しみです♪ソライロの歌詞も見てきちゃいました(大切w) (2022年11月18日 15時) (レス) id: 61df7685fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2022年11月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。