検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:264,850 hit

40 北山side ページ40

.

無茶ぶりをしてとりあえず目はつぶってみるけど
めちゃくちゃ動揺してるAが目に浮かぶ。


「なーんてな、冗だ………、


言葉途中で、頬に触れたなにか。

あったかくて、柔らかくて
さっき口に触れた感覚と同じ……、





「え、お前……、」




目を開いてみると、顔を真っ赤にしてるA。
見ないでっ、て顔を覆ってぷいっと逸らした。





………勘弁してくれよ。






「可愛すぎんだろ………」


「えっ、?」


「お前はほんとなんなんだよっ」


「なっ、だって先輩がキスしろって」


「だからって……、」




本当にするとは思いませんやん。

まさかこの歳になって
ほっぺにちゅー、なんて可愛らしいことされるとは思ってもいなくて
正直、口にされるより何倍もキタ。





「ごめんなさい、冗談でした……?」




こっそり悶絶してる俺の顔を
心配そうに覗き込んでくるAもまた
まだちょっと潤んでるし可愛いし。





「冗談のつもりではあったけど、」


「わっ、やだ、すいませんっ」




だったら早く言ってくださいよ、って
さっきキスしたとこをゴシゴシ拭こうとしてくるから
その手を取ってまた抱き寄せた。





「違うよ、めちゃくちゃ嬉しい」




やばい、まじで。
こんなに可愛いなんて聞いてねぇぞ。



「………は、はい、」



そんでまたその少し体を離して見上げてくる、そそられる顔。



「もうやめろってまじその顔〜」


「なっ、別に普通の顔ですけど?!」


「ちょっと変顔しろよ、俺が萎えるような」


「えっ、んー……じゃあ、」




………………、

そしておどおどと本当に変顔しだしたけど
唇むにゅってして結局可愛いしな?




「それのどこが変顔だよ、可愛いわ」


「……可愛い可愛い言わないでくださいっ」


「なんでよ」


「甘すぎて、先輩らしくないし調子狂うじゃないですか……」




その調子が狂うってのは
いい意味なのか、悪い意味なのか……?

頬を抑えてるけど
ちょっと期待しちゃうんだよなぁ、こいつの反応。

でもまぁ今は、



「良かった。
ちょっとは落ち着いたみたいだな」



とりあえず涙が止まったっぽいAにホッとした。

41 北山side→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1132人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「Kis-My-Ft2」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつみゆ(プロフ) - yammyさん» そらジローのお話、まじで書いちゃいました。笑 何が書きたいの?って感じのくだらないお話ですけど良ければ短編集の方で書きましたので暇な時にでも覗いてやってくださいね(^^)そしてこちらも移行したのでよろしくお願いします♪ (2020年7月11日 21時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
yammy(プロフ) - そらジローのお話も今から楽しみにしておきます!(*゚▽゚*)笑 (2020年7月10日 21時) (レス) id: 36ae78d69b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - さっこさん» そう言っていただけて感謝ですー(;▽;)私も長編を覚悟してたんですけど、案外終わりそうだなと思いまして。笑 北玉で揺れる人生歩んでみたかったですよね…でも私実際その状況だったら玉ちゃん溺愛しそうな気がします(誰担や)移行先でもよろしくお願いします♪ (2020年7月10日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつみゆ(プロフ) - ソフィアさん» 私もです〜!あの可愛さは罪ですよね…。私たちですら悶えてるんだから、みっくんなんてもうお顔デレデレでしょうね(^^)両バージョン完結!私もそれ考えたんですけども…どうしようかと…ちょっと考えてみますね♪移行先でもよろしくお願いします♪ (2020年7月10日 16時) (レス) id: cbb2d30d12 (このIDを非表示/違反報告)
さっこ(プロフ) - え?もう次で終わっちゃうんですか?勝手に結構な長編になるかと…。このお話の北山先輩めちゃくちゃ好きなので、まだまだ続いて欲しい気持ちでいっぱいです!笑 北玉の間で揺れるなんて贅沢ですよね〜!こちらのお話の更新、毎回すごく楽しみにしてます(´∀`*) (2020年7月10日 0時) (レス) id: 6eb9e2cf38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつみゆ | 作成日時:2020年5月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。